噂・真相

伊藤健太郎ひき逃げで逮捕!映画公開前日で業界騒然!

にゃん吉
にゃん吉
俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げして逮捕されました!翌日には映画「とんかつDJアゲ太郎」が公開されるタイミング。この映画には大麻の伊勢谷友介さんも出演しており、現在いわくつきの映画と化しております。

伊藤健太郎のプロフィール

名前:伊藤 健太郎(いとう けんたろう)
生年月日:1997年6月30日
出身地:東京都
身長:179cm
所属:イマージュエンターテインメント

伊藤健太郎が運転する乗用車がバイクをひき逃げ!で逮捕!

俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が29日、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁に逮捕されました。

28日夜、東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目の路上で交通事故を起こした伊藤健太郎さんは乗用車を運転中、バイクと衝突。この事故で、衝突されたバイクの男女2人がけがをした。

バイクの男性は軽傷だが、女性は足の骨を折る重傷を負った。伊藤さんにけがはなかった。

警視庁によりますと、伊藤さんがUターンをしようとしたところ、前からきたオートバイに衝突したとみられ、オートバイに乗っていた男女のうち女性が重傷で男性が軽いけがをしたということです。

捜査関係者によりますと伊藤さんは事故のあといったん現場から立ち去った疑いがあるということです。

警視庁が本人から事情を聴くなどして詳しい状況を調べています。

伊藤 ひき逃げ

とんかつDJアゲ太郎にも出演!公開前日の逮捕で公開中止か!?

今月(2020年10月)に入ってから特に、テレビ番組であるタレントと映画の宣伝をやたら見かけますね。

映画「とんかつDJアゲ太郎」

そして北村匠海さん

もう明らかに不自然なほどにテレビに出まくってくるので、北村さんはどこの事務所か調べたら「スターダストプロモーション」でした。
そうかスターダストは今、北村さんを推しており、映画を何としても成功させたいんだなーという気持ちが異常に伝わってくる。

それにしても推しが強いな・・・と思っていたら、映画とんかつDJアゲ太郎の出演者に大麻でお馴染み「伊勢谷友介」さんが結構大事な役で出演してるんですね。

9月に逮捕された伊勢谷被告ですが、映画は再撮影・再編集を行わず予定通り10/30(伊藤ひき逃げの翌日)に公開される事が決定している。

「映画とんかつDJ推し」と「北村匠海推し」がやけに強い最近のテレビですが、どうもこういった背景がある事は間違いなさそうですね。

しかし、この映画の不運はまだまだ続く・・・

映画とんかつDJアゲ太郎「北村匠海」のライバル役が「伊藤健太郎」

公開前日の10/29。

北村匠海さんが演じる主人公「アゲ太郎」のライバル・屋敷蔵人を演じたのが伊藤健太郎さんがひき逃げで逮捕。

アゲ太郎の師匠役で先月大麻で逮捕されたのが伊勢谷友介さん。
呪われてんのかこの映画は。

クリーンなイメージを引っさげ頑張っていた北村匠海さん及びスターダストは怒り心頭なんじゃないですかね。

もう大麻逮捕でもノー編集でGOなわけですから、申し訳ないけどひき逃げ逮捕で公開中止はあり得ないですね。公開前日だし。

ですが、これの各種検討・対応に追われる事は間違いなく、事務所・映画関係者は「余計な事増やしやがって!ホントこのタイミングで何してくれてんだ!!」
という思いでしょうね。。

伊藤健太郎 逮捕前
左が伊藤健太郎さん
とんかつ 伊勢谷 伊藤
なんと大麻でお馴染み伊勢谷さんとも夢の共演
山本舞香の歴代彼氏がイケメン揃い!!現在は伊藤健太郎と同棲中か!? 山本舞香のプロフィール 名前:山本 舞香(やまもと まいか)生年月日:1997年10月13日出身地:鳥取県身長:155cm所属...
伊藤健太郎と黒島結菜は恋人?「アシガール」「サクラダリセット」「スカーレット」など多数共演 伊藤健太郎のプロフィール 名前:伊藤 健太郎(いとう けんたろう)生年月日:1997年6月30日出身地:東京都身長:1...
朝ドラ「スカーレット」で好青年役が見事にハマった伊藤健太郎。「昼顔」でのキスシーンを発掘! 伊藤健太郎のプロフィール 名前:伊藤 健太郎(いとう けんたろう)生年月日:1997年6月30日 出身地:東京都身長:179c...

まとめ

映画とんかつDJが残念な結果になったとしても、間違っても伊勢谷友介さん・伊藤健太郎さんのせいにしてはいけませんよ。特に業界の人。なんかやらかしそうで起用し辛いという事はあるでしょうが、、

どんなにケチがつこうと、映画そのものが面白ければ人は観るし話題になる。逆に面白くなければ見ないし話題にならない

今時、ちょっとやそっとのケチなんて逆にネタになって(あるいは”ネタにして”)興行成績が上がる!という事も全然あるんですから、結局は最後は映画の実力ですよ。