噂・真相

有村架純の歴代彼氏の噂まとめ!菅田将暉と親密報道の真相とは?!

にゃん吉
にゃん吉
超絶モテてるだろう女優の有村架純さん。今や国民的人気女優の一人だよね!そんな有村架純さんにも、色々と熱愛の噂が付いて回ってるみたいだよ。過去や現在、どういう男性と噂になったのか真相を確かめてみたよ!

有村架純のプロフィール

名前:有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
身長:160cm
所属:フラーム

有村架純の経歴

有村架純さんの経歴については、下記をご覧ください↓↓↓

有村架純の歴代彼氏まとめ

歴代彼氏の噂①福士蒼汰

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183cm
所属:研音

有村架純さんと福士蒼汰さんは、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」、ドラマ「スターマン」、ドラマ「弱くても勝てます」、映画「ストロボ・エッジ」など複数回共演しています。
二人の熱愛報道は特にないようで、共演回数が多いことから関係が疑われただけのようです。

歴代彼氏の噂②岡本圭人(Hey! Say! JUMP)

名前:岡本 圭人(おかもと けいと)
生年月日:1993年4月1日
出身地:東京都
身長:175cm
所属:ジャニーズ事務所所属

2013年8月、フライデーにより、有村さんとHey! Say! JUMPの岡本圭人さんの熱愛が発覚しました。

二人が知り合ったきっかけは、共通の友人である神木隆之介さんからの紹介だったそうです。
熱愛報道が出た後、有村さんの公式ブログで謝罪文が掲載されました。

皆様へ

この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。
今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。
今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。
一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

 

有村架純
《引用元:有村架純公式ブログ》

上記の内容で謝罪文を掲載したことにより、完全に岡本さんとの熱愛を認めてしまいました。

しかし、熱愛が発覚した直後、二人は破局してしまったようです。

歴代彼氏の噂③溝端淳平

名前:溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい)
生年月日:1989年6月14日
出身地:和歌山県
身長:175cm
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

2014年に放送された、ドラマ「失恋ショコラティエ」で有村さんと溝端淳平さんが共演しています。
ドラマ内でのキスシーンがきっかけで熱愛が噂されたようですが、熱愛発覚の報道は何もないので、ガセネタのようです。

歴代彼氏の噂④松本潤(嵐)

名前:松本 潤(まつもと じゅん)
生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
身長:173cm
所属:ジャニーズ事務所

溝端淳平さんと同じく、ドラマ「失恋ショコラティエ」で有村さんと松本潤さんは共演しています。
ドラマ中は、有村さんと松本さんは兄妹の関係で、撮影現場でも二人がとても仲が良かったそうで、熱愛の噂が出たようです。
有村さんの誕生日に松本さんがDVD21枚とバラの花束をプレゼントしたことで、さらに関係が疑われたようです。

2017年には、映画「ナラタージュ」で再び共演。
しかも“ベッドシーン”もあったため、ますます熱愛の噂が飛び交いました。
しかし、熱愛の証拠は何も出てきていないため、真相は分からないようです。

歴代彼氏の噂⑤二宮和也(嵐)

名前:二宮 和也(にのみや かずなり)
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都
身長:168 cm
所属:ジャニーズ事務所

2014年に放映されたドラマ「弱くても勝てます」で、有村さんと二宮和也さんは共演しました。
週刊実話で二宮さんが有村さんに告白し、フラれたという記事が掲載されたため熱愛の噂が広まりましたが、その他雑誌等では一切熱愛報道が出ていないため、どうやらガセネタだったようです。

歴代彼氏の噂⑥市川海老蔵

名前:市川 海老蔵(いちかわ えびぞう)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都

有村さんと歌舞伎役者の市川海老蔵さんとの熱愛の噂が出ました。
意外な二人ですが、二人はドラマ「弱くても勝てます」で共演しています。

どうやら、海老蔵さんが自身の公式ブログに二人のツーショット写真を掲載したため、熱愛を疑われたようです。
熱愛が本当だとしたら、わざわざ公式ブログにツーショット写真を掲載しないと思いますので、ガセネタとみて間違いないようです。

歴代彼氏の噂⑦西島隆弘(AAA)

名前:西島 隆弘(にしじま たかひろ)
生年月日:1986年9月30日
出身地:北海道
身長:170cm
所属:エイベックス

2016年に放映されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で、有村さんと西島隆弘さんは共演しました。
ドラマ内で二人は恋人役を演じました。
さらに、西島隆弘さんがソロで出しているミュージック・ビデオで、有村架純さんを恋人役に指名しています。
そのMVがこちらです↓↓↓

西島さんがご指名するほどなので、西島さんが有村さんを気に入っていたことだけは、確かですね!
その後も、紅白歌合戦で共演した際に、AAAのパフォーマンス中に西島さんが、当時司会をしていた有村さんに駆けよっていったりと、アプローチにも取れる行動だった為、熱愛の噂が広まったようです。
しかし、その後決定的な証拠は出ていないようです。

歴代彼氏の噂⑧菅田将暉

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府
身長:176cm
所属:トップコート

2020年2月に、フライデーより有村さんと菅田将暉さんの親密な様子が報道されました。
2020年冬公開予定の映画「花束みたいな恋をした」で共演した、有村さんと菅田将暉さんは、恋人役を演じています。
記事の内容は、ロケの合間に、並んで椅子に座った有村さんが菅田さんのスマホをのぞき込むなどして、終始楽しそうな様子だったということです。

ラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」では、映画撮影の合間に、二人で”お絵描きしりとり”をしていると語っています。
有村さんが3つ目で「ん」がつくものを描いてしまい、菅田さんは
「最高でしょ」
「撮影はこのまま終わらなくていいと思う、一生」
と有村さんにメロメロになっているようです。

まとめ

常にモテそうな有村架純さんですが、歴代熱愛が噂された男性とは、ほとんど決定的な証拠は出ていません。
唯一、Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんとの熱愛のみ本当だったようです。
しかし、その後すぐに別れているため、有村さんは恋愛ではなく女優業を選択したようです。
国民的人気女優になると恋愛が難しくなるのは、致し方無いことなのでしょうか。
これからも有村架純さんが女優として活躍している姿を、陰ながら応援したいと思います。