噂・真相

新田真剣佑の彼女は沖縄デート美女?歴代彼女まとめ!

にゃん吉
にゃん吉
イケメンすぎる若手俳優の新田真剣佑さんは、俳優・千葉真一さんの息子のようだね!アメリカ育ちで英語もペラペラ!空手も強いし、ピアノも上手いし、天は二物を与えまくりでは?!と嫉妬してしまうほど・・・。当然モテモテなんだろうね。実際に過去に複数の女性との恋愛が噂されているようだよ!歴代噂された彼女をまとめてみたよ!

新田真剣佑のプロフィール

名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
出身地:カリフォルニア州 サンタモニカ
身長:176cm
所属:
トップコート(日本)、アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

新田真剣佑の経歴

幼少期~学生時代

新田真剣佑さんの本名は、「前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)」です。

俳優の千葉真一さんの長男として、アメリカのサンタモニカで産まれました。

幼少期から、空手(極真空手)・水泳・ピアノ・体操などを習っており、特技は他にも、英語・乗馬・殺陣・レスリング・水球・スキー・フルート・アルトサックスなどだそうです。
空手については、LA空手大会で優勝した経験があります。

新田真剣佑さんと、実弟で俳優の眞栄田郷敦さん

高校まではアメリカに住んでおり、ビバリーヒルズ高校を卒業しています。

ビバリーヒルズ高校といえば、アンジェリーナ・ジョリーさんやレオナルド・ディカプリオさんも在籍していた有名な学校です。

飛び級しているという噂もあるようですよ!

俳優・新田真剣佑

新田真剣佑さんは、2005年に放送されたドラマ「アストロ球団」に、子役として出演しています。

2007年、父親の千葉真一さんが主演・監督を務めた映画「親父」にも子役で出演しています。

2012年からアメリカの映画「SPACE MAN」、「Take a Chance」やショートフィルム「TADAIMA」、「CALIFORNIA LIFE」などに出演しています。

アメリカ映画「Take a Chance」

活動拠点をアメリカから日本に

向こうだと、僕の年齢でやれる役ってコメディーが多くて。ハリウッドの主役は、味わいある大人が多い。
それこそ、60歳を越えていても主役を張れる。
日本とアメリカは逆なんですよね。
だから、この年で作品を残せるのは日本かな、と思って。

このような理由で新田真剣佑さんは、2014年から日本で活動を始めました。
千葉真一さんと梅宮辰夫さんの対談が放送された『大きなお世話TV』に飛び入り参加。
千葉真一さんが出演した映画『歌舞伎町はいすくーる』の特別試写会では、新田真剣佑さんは出演していないにも関わらず、千葉真一さんと共に登壇し話題を集めました。
Yahoo!の検索上昇ワードでも連日上位にランクインするほどの人気ぶりだったようです!

イケメン俳優として人気急上昇

2017年、映画「ちはやふる -上の句- / -下の句-」で、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。
「ちはやふる -上の句- / -下の句-」で演じた綿谷新役がきっかけで、”真剣佑”から”新田 真剣佑”に芸名を変えています。
その後、映画「ピーチガール」、ドラマ「僕たちがやりました」など数々の映画やドラマに出演しています。

映画「ちはやふる -上の句- / -下の句-」

新田真剣佑と噂になった女性

ファッション雑誌「ViVi」の「国宝級イケメンランキング」で1位を獲得するほどのイケメンぶりを発揮している新田真剣佑さん。
モテないはずがありません!
新田真剣佑さんと過去噂になった女性をまとめてみたいと思います!

新田真剣佑と噂になった女性①一般人

2016年7月に「フライデー」で、新田真剣佑さんに関して、衝撃的な情報が報道されました。

それは、「新田真剣佑さんに隠し子がいた!!」という内容でした。
新田真剣佑さんがまだアメリカ在住中の14歳(2011年)の時に、両親の友人だった日本人夫妻の妻(当時37歳)と不倫関係となり、二人の間には娘も産まれたそうです。

その後、2013年に父親である千葉真一さんが、「息子がレイプされた」と裁判をおこしましたが、法廷で新田真剣佑さんが否定したため、裁判は中止となりました。

新田真剣佑さんがまだ未成年だったこともあり、娘は認知しておらず、相手の女性は離婚し、現在もアメリカで娘を育てているそうです。

この記事について、新田真剣佑さんは「事実無根」と否定しています。
最終的には、そのまま沈静化してしまいました。

新田真剣佑と噂になった女性②仁村紗和

新田真剣佑さんと仁村紗和さんは、2016年に放送されたドラマ「明日もきっと君に恋をする。」で共演しています。

当時、二人の濃厚なキスシーンが話題となりました。

そのため、二人は交際しているのではないかと噂になりました。
しかしその後、特に二人の熱愛スクープはなく、ただの噂だったようです。

新田真剣佑と噂になった女性③山本美月

新田真剣佑さんと山本美月さんは、映画「ピーチガール」で共演しています。
熱愛の噂が出たのは、「ピーチガール」の番宣で「おしゃれイズム」に出演した時に公開されたツーショット写真がきっかけです。

この写真を見た司会の上田さんが「マジで付き合ってないか?」と思わず口にしてしまうほど、本当の恋人同士のような写真です。

「こんな写真撮ったら、好きにならないの?」と上田さんに聞かれた山本さんは、

「もちろん撮影中は意識しますよ。家に帰れば意識することはない。」

とあっさり答えました。
このあっさり具合に、新田真剣佑さんは「そ・・・そうですね・・・。」と少し寂しげな表情に。
「真剣佑くんは、意識しているね!」と上田さんに突っ込まれていました。

その後、特に二人の熱愛スクープはなく、ただの噂だったようです。

※2020年8月7日、俳優の瀬戸康史さんと山本美月さんが結婚しました!

新田真剣佑と噂になった女性④大原櫻子

2018年11月に東スポWebで、新田真剣佑さんと大原櫻子さんの交際が報道されました。
大原櫻子さんは、歌手・女優として活躍をされている女性です。

大原は真剣佑と交際したようで、大原のコンサートに真剣佑が来ていた姿が目撃された。

大原櫻子さんのコンサートに新田真剣佑さんが来ていたという情報のみで、決定的な二人のツーショット写真などはないようです。
単純に、新田真剣佑さんが大原櫻子のファンである可能性が高いですね。

新田真剣佑と噂になった女性⑤広瀬すず

新田真剣佑さんと広瀬すずさんは、映画「ちはやふる -上の句- / -下の句-」と「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で共演しています。
二人はプライベートでも仲が良いようで、お互いのSNSに頻繁に仲良く遊んでいる写真をアップしています。

偶然、街で遭遇

広瀬すずさん、野村周平さん、新田真剣佑さん、森永悠希さんの4人でUSJにも遊びに行っているようです。

その他にも、新田真剣佑さんが、広瀬すずさんの「Seventeenモデル卒業式」にサプライズ登場し、二人がハグをしたり、

新田真剣佑さんが、広瀬すずさんの“頭をポンポン”したり、まるで恋人のようなやり取りに、会場はどよめきました。

しかし、これといって二人の交際などは報道されていませんので、友達関係の可能性が高いですね。

新田真剣佑と噂になった女性⑥永野芽郁

新田真剣佑さんと永野芽郁さんは、映画「ピーチガール」や「二ノ国」、ドラマ「僕たちがやりました」など過去に何度か共演しています。
SNSには、とても仲良しな様子の写真をアップしており、付き合っているのでは?と噂されました。

ドラマ「僕たちがやりました」では、二人のキスシーンもあり、二人の交際が噂されましたが、特に熱愛報道は出ていないため、ただの噂のようです。

新田真剣佑と噂になった女性⑦一般人

2020年5月20日、週刊文春で新田真剣佑さんと一般人の美女との沖縄デートが報じられました。
詳しくは、こちらをご覧ください↓

真剣佑は女性と手を繋いでヴィラから出てきた。女性の手を引いてリードし、呼んでいたタクシーに乗り込むと、2人が乗ったタクシーの向かった先は、地元で有名な沖縄料理店だった。

引用:文春オンライン

沖縄旅行には、山田孝之さんやファッションブランドの社長X氏とその友人たちも同行していたそうです。
みんなでヴィラを借り切って宿泊していたそうですが、離れの部屋が余っていて、新田真剣佑さんと女性は離れで2人きりで過ごしたということです。

二人はずっと寄り添うように、ベッタリくっついていたそうで、まるで付き合いたてのカップルのようだったそうです。
この時の女性の服装が、「阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん」にしか見えないと話題になりました。

その後、二人で東京へと戻ったようです。
新型コロナウイルスで外出自粛要請が出されている中での沖縄旅行だったため、かなりの批判が殺到してしまいました。

まとめ

アメリカ生まれのイケメンで、特技もたくさん持っている新田真剣佑さんは、勝ち組中の勝ち組ですね!!
新田真剣佑さんを狙っている女性は、絶えないでしょう!!
最近噂された一般人の美女は、広瀬すずさんに似ているそうです。
ヴィラで二人っきりで過ごしたり、終始二人で行動していたところをみると、新田真剣佑さんの彼女とみていいかもしれません。
モテる方ですので、何かと今後も熱愛報道が出そうですね!