噂・真相

藤岡弘の息子「真威人」はイケメンだった!?性格は天然でかわいいって本当?

にゃん吉
にゃん吉
俳優・藤岡弘、さんの息子である真威人さんが、最近メディアに露出して話題となっているようだね!親子共演もしているみたいだよ!真威人さんは、とてもイケメンで、性格は天然みたいだから真相を調べてみたよ!

藤岡真威人のプロフィール

名前:藤岡 真威人(ふじおか まいと)
愛称:まーくん
生年月日:2003年12月28日
出身地:東京都
身長:180cm以上

藤岡真威人の経歴

藤岡真威人さんは、俳優・藤岡弘さんの息子さんです。
父親と何度かテレビ共演をし、話題となりました!

藤岡弘さんと言えば、“初代仮面ライダー”で有名ですよね!

父親である藤岡弘さんについては、こちらに詳しくまとめています!↓↓

父親である藤岡弘さんは180cmと長身なのですが、真威人さんはお父さんより背が高いようなので、180cm以上はありそうですね!!

「人生が変わる1分間の深イイ話SP」で親子共演

2019年9月30日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話SP」に、俳優の藤岡弘さんが息子の真威人さんと2人の娘と共演し、3人の子どもの美形ぶりが話題となりました。

「人生が変わる1分間の深イイ話SP」

真威人さんにとっては、「人生が変わる1分間の深イイ話SP」が、テレビ初出演となりました。

全員、美男美女!!

「踊る!さんま御殿!!初登場10名!最強2世
芸能人が両親の秘密を大暴露SP」で天然キャラ発揮

「踊る!さんま御殿!!」に初登場した真威人さんは、ここで天然ぶりを発揮します。
司会のさんまさんに、
「女性が髪型を変えたら気が付くか?もし気付いたら『切った?』って言えるか?」
と質問された際に、真威人さんは

「パパは頭モジャモジャなので、パパのはあんま気付けない」

この珍回答に、さんまさんやその他のゲストも「パパ?!」と爆笑しました。
さらに、さんまさんに「お父さんもそうやもんな、仕事ばっかりやろ?」と質問されると、

「そうですね」

と、さんまを見つめ返したまま無言となっていまい、「ベテラン解説員かお前は!」とツッコまれていました。

そして極めつけは、

「パパがプライバシーを今まで公開して来なかった理由も、芸能界はすさんだとこ?すさんだっていうか……」

と芸能界の闇ついてポロリと言ってしまいます。
さんまは笑い崩れて「え?ここ(芸能界)すさんだところなの?」と大笑いしてツッコんでいました。

セガシリーズで親子共演

藤岡弘さんと真威人さんが、2020年6月3日に公開された、「セガ設立60周年プロジェクト」のWEB動画「せが四郎」シリーズの第3話「決意篇」にて親子初共演しました。

1997年11月から1998年11月まで、テレビCMやメディアに登場し人気を博した、家庭用ゲーム機「セガサターン」のイメージキャラクターである「せがた三四郎(せがたさんしろう)」。
この「せがた三四郎」役を、藤岡弘さんが演じていました。

せがた三四郎

世代を超えて、セガを愛してやまない「せが四郎」役を、真威人さんが演じ話題となりました。

まとめ

藤岡弘さんの息子さんである真威人さんは、とてもイケメンで性格は天然であることが分かりましたね!
これから活躍される若手俳優さんだと思いますので、陰ながら応援していこうと思います。