噂・真相

浜辺美波は子役時代から可愛い!!幼少期から現在までを時系列でまとめてみた!

にゃん吉
にゃん吉
今人気急上昇中の若手女優である浜辺美波さん。なんでも、小学生から芸能界で活躍しているみたいだね!『東宝シンデレラオーディション』で賞を取ったことがきっかけらしいよ!オーディションで賞を取るほどだから、小学生の頃からかなり可愛かったんだろうね!そんな浜辺美波さんの幼少期から現在までを時系列でまとめてみたよ!

浜辺美波のプロフィール

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
身長:156cm
所属:東宝芸能

浜辺美波の幼少期が可愛すぎる!

浜辺美波さんは、2000年8月29日に、石川県で産まれました。

目がクリッとしていて、とても可愛いらしいです!
赤ちゃんの頃から顏も整っていますね!

こちらの写真は、浜辺美波さんが小学校入学前の頃のようです。

これらの写真は、「JA共済」のCMで流れた、浜辺美波さんの幼少期からの写真です。
後ろのおじさんが怖いです・・・(笑)
※CMのための合成写真です。

「JA共済」CM

浜辺美波は、小学生で芸能界デビュしていた?!

浜辺美波さんは、2011年に開催された『東宝シンデレラオーディション』で「ニュージェネレーション賞」を受賞し、芸能界入りを果たしました。
この時、浜辺美波さんはまだ10歳でした。
※ちなみに、この時のグランプリは「上白石 萌香(かみしらいし もえか)」さんだそうです。

『東宝シンデレラオーディション』時の浜辺美波さん

小学生の頃の浜辺美波さんは、読書が好きで、学級委員長も務めるほどしっかりしていたようです。
母にオーディションを勧められ芸能界入りするまでは、将来の夢が「歯科医」だったので、勉強が得意だったようですね。

2011年に公開された映画『アリと恋文』主演で女優デビューします。

オーディション時の浜辺美波さんが映っている動画がありました。

浜辺美波さん オーディション時

浜辺美波さんは、2012年に放送された『クルマのふたり〜TOKYO DRIVE STORIES 特別篇「めぐりあう時間」』で、ドラマデビューを果たします。

2013年には、「女信長 第一夜」で 御市(幼少期) 役を演じています。

浜辺美波の中学生時代の出演作品

中学生になった浜辺美波さんは、吹奏楽部でフルートを担当していたそうです。

「僕のいた時間」

2014年に放送されたドラマ「僕のいた時間」では、桑島すみれ役を演じました。
浜辺美波さんは、この時は中学生でしたが、小学生の役を演じました。
全然違和感ないですね!

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

2015年に放送されたスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の本間芽衣子を演じて注目されるようになりました。

同年に放送された、連続テレビ小説「まれ」の第19話~21話に、桶作麻美役としても出演しています。

浜辺美波の高校生時代の出演作品

浜辺美波さんが高校生になり、芸能人が多く通う堀越学園に進学します。
本格的に芸能活動をするために、石川県から東京へ上京してきたんですね!

中学生の頃は仕事があまりなかったようですが、上京してからはすぐに仕事が増え、2017年に放映された「君の膵臓をたべたい」で、俳優の北村匠海さんとW主演を務めました。

「君の膵臓をたべたい」

2018年に放送された「崖っぷちホテル!」で、鳳来ハル役を演じました。
中村倫也さんとコンビを組み、底抜けに明るくマイペースな女の子を演じて話題となりました。

「崖っぷちホテル!」

「私たちはどうかしている」でドラマW主演

「私たちはどうかしている」

2020年夏に放送予定のドラマ「私たちはどうかしている」では、俳優の横浜流星さんとW主演を務めます。

当初は「7月」の放送予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で日程が8月12日へと変更されました。
2020年7月21日、主演の横浜流星さんが新型コロナウイルスに感染し入院したため、撮影も中止されているようです。
またさらに延期の可能性や、総放送回数が少なくなってしまう可能性もあるようです。

まとめ

赤ちゃんの頃から可愛かった浜辺美波さんは、大人になっても魅力を増していっていますね!
今人気の若手女優として、今後も目が離せませんね!!