噂・真相

戸田恵梨香は昔と顏が違う?!昔の可愛かった頃と現在を比較!!

にゃん吉
にゃん吉
女優として現在も活躍している戸田恵梨香さん。実は子役時代から女優として活動していたみたいだよ!子役時代から活動していると昔の顏と比べられることが多いよね。現在も美人な方だけど、昔の可愛かった頃も調べてみたよ!!

戸田恵梨香のプロフィール

名前:戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県
身長:164cm
所属:フラーム

戸田恵梨香は昔と顏が違う?!

戸田恵梨香さんは、小学生の頃から子役として芸能活動をされています。

そんな戸田恵梨香さんの顔が昔と変わったと言われているようですが本当なのでしょうか?

戸田恵梨香さんの経歴を辿りながら、昔と現在を比較してみましょう。

戸田恵梨香・幼少期

こちらは、当時3歳の頃の写真ですが、すでに面影がありますね!

こちらは、幼稚園の頃のようですが、すでに顔が整っていて美人さんですね!

戸田恵梨香・子役時代

戸田恵梨香さんは、2000年(当時12歳)、NHK連続テレビ小説「オードリー」やドラマ「浪花探偵少年団」に、翌年には、ドラマ「聖徳太子」出演しています。

2000年(12歳)NHK連続テレビ小説「オードリー」

2000年(12歳)ドラマ「浪花探偵少年団」

2001年(13歳)ドラマ「聖徳太子」

ドラマ「聖徳太子」

2002年(14歳)ドラマ「新・ズッコケ三人組」

14歳の時には、「新・ズッコケ三人組」に出演しています。
まだ幼いですが、面影はありますよね。

戸田恵梨香・本格的に女優へ

戸田恵梨香さんは、中学生のころまでは関西の芸能事務所に所属していましたが、中学を卒業するころに現在の事務所である「フラーム」へ所属し、本格的に女優として活動を始めました。

2003年(15歳)「制コレ’03」メンバーへ

2003年(当時15歳)、戸田恵梨香さんは「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ’03」にエントリーしました。
グランプリは逃したものの、「制コレ’03」のメンバーとなり、知名度が大幅にアップしました。

出典:Amazon

2005年(16歳)ドラマ「エンジン」

2005年(当時16歳)には、第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンのイメージキャラクターに選ばれます。
さらに、ドラマ「エンジン」や「野ブタ。をプロデュース」に出演し、知名度はますますアップしました。

木村拓哉さん主演の月9ドラマ「エンジン」に出演していた時の戸田恵梨香さん。
まだ高校生ですが、成長して大人っぽくなっていますね!

2005年(16歳)ドラマ「野ブタ。をプロデュース」

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」は、他に堀北真希さん、山下智久さん、亀梨和也さんも出演しており、2020年には再放送もあるほど、人気の高いドラマですよね!!
戸田恵梨香さんの制服姿も話題となりました!

2006年(17歳)ドラマ「女王の教室スペシャル エピソード1~堕天使~」

2006年に放送されたドラマ「女王の教室スペシャル エピソード1~堕天使~」では、天海祐希さんと共演しています。

2006年(17歳)映画「デスノート」

2006年に放映された映画「デスノート」に、弥海砂(あまねみさ)役として戸田恵梨香さんが出演し、「漫画からそのまま出てきたみたい!」と大好評でした!
通称ミサミサの可愛らしい演技と、ツインテールが戸田恵梨香さんにハマっており、「デスノート」を機に、ファンが一気に増えたのではないでしょうか。

2008年(19歳)ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」

2008年に放送されたドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」に出演しました。
「デスノート」に続き、シリーズ化された人気ドラマです。
新垣結衣さんと共演し、お互いを「がっちゃん」「トッティー」と呼ぶほど仲が良いようです。

「デスノート」のミサミサと比べて、グッと大人の女性に変貌していますね。

2010年(21歳)ドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」

2010年に放送されたドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」に、加瀬亮さんとW主演を果たしました。
こちらもシリーズ化された人気ドラマです。

20歳を過ぎたこともあり、幼さはなくなり、ますます美人になっていますね!

2013年(24歳)ドラマ「SUMMER NUDE」

2013年に放送された、ドラマ「SUMMER NUDE」では、香里奈さんとWヒロインを演じています。

2015年(26歳)ドラマ「リスクの神様」

戸田恵梨香さんは、2015年に放送されたドラマ「リスクの神様」あたりから、激痩せが心配されていました。
元々細い方ですが、さらにやせ細ってしまっている印象です。

2017年(28歳)ドラマ「リバース」

2017年に放送された、ドラマ「リバース」に、ヒロイン・越智美穂子役で出演しました。
ドラマ「リスクの神様」の頃と比べると、激やせ感はなくなったような気がします。

2018年(29歳)ドラマ「崖っぷちホテル! 」

2018年に放送された、ドラマ「崖っぷちホテル! 」では、ヒロイン・桜井佐那役を演じました。
また一段と細くなった感じはしますが、病的な痩せ方ではなさそうですね。

2019年(30歳)NHK連続テレビ小説「スカーレット」

2019年、NHK連続テレビ小説「スカーレット」に主役で出演しました。
戸田恵梨香さんも30歳となり、すっかり大人の女性ですね!
可愛らしいとはさすがに言えなくなりましたが、30歳になっても美しさは健在です!

ドラマ中に15歳の役もあり、さすがに30歳で高校生の役は・・・と思ったのですが、違和感は感じませんでした(笑)

まとめ

戸田恵梨香さんは、子役時代から可愛いですね!
特に「デスノート」のミサミサ役の時の可愛さは、天使のような可愛さです!

女性は、大人になるとかなり印象が変わります。
昔と比べて変わっていない方が驚きますよね(笑)

大人になると、化粧や髪型や体型で、ガラッと印象が変わることも多々ありますので、戸田恵梨香さんはいい意味で年を重ね、美しさを保たれていると思います。