噂・真相

ファーストサマーウイカが過去に出演したAV・全裸グラビアとは!?

にゃん吉
にゃん吉
今コテコテの関西弁を操り大ブレイク中のファーストサマーウイカ。そんな彼女のアイドル時代なんとAV出演していたり全裸ヌードグラビアを敢行していたりしていたらしいんだ。その辺を調査してみたよ

ファーストサマーウイカのプロフィール

本名:堂島 初夏(どうじま ういか)
生年月日:1990年6月4日
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:161cm
所属事務所:キューブ
所属劇団:劇団レトルト内閣

アイドルグループBiS(2013年5月~2014年7月解散)
女性音楽グループBILLIE IDLE®(2015年1月~2019年12月解散)

ファーストサマーウイカも所属していたエロ過激アイドルグループBiS

かつてBiSという、エロさ過激さを売りとしていたアイドルグループがありました。

「新生アイドル研究会」英称として「Brand-new idol Society」略して「BiS」

ここに今注目のファーストサマーウイカさんも所属しておりました。

BiSキャノンボール

ファーストサマーウイカがAV出演の噂

趣味がセクシービデオ鑑賞だと公言しているファーストサマーウイカさんがなんとAV出演していた!との噂があり調べてみました。

問題作は2014年当時ファーストサマーウイカさんが所属していたアイドルグループBiSの解散ドキュメンタリー映画「劇場版BiSキャノンボール2014」

この映画、コンセプトからしてかなり狂っていて、、
BiS解散ライブの前後3日間、メンバー全員に一人ずつ映画監督が密着撮影する。ただ映画監督といっても全員AV監督です。

ここまではBiSメンバーにも伝えられるも、実はメンバーに内緒で更に企画が乗っかていました。

メンバーには内緒で、「キス=2点」「セミヌード=3点」など撮れ高に点数をつけて順位を競う。
最終的にはなんと一発逆転の「ハメ撮り=100点」を目指すというトンデモ企画。

しかし途中、BiSメンバーに嫌がられて「やめてください」と言われてしまうと「-5点」
「マネージャーにクレーム、相談される」などが発生するとペナルティで「退場」となるので、どこまで攻めるかが各監督の腕の見せ所。

という過激さエロさが売りのBiSの解散とはいえ、最後にかなり狂った企画を充てられてしまうBiSメンバー。

とはいえ、もちろん一応アイドルですから、ほとんど加点されるような事はなく、ファーストサマーウイカさんにおいては、週刊文春の記事でも

AV鑑賞が趣味のウイカが途中で騙されていることに気付き激怒。『最後にあんまりだ』と号泣し、担当監督に『あなたのカメラに一生笑顔を向けることはございません』と言い放ったのです」

と『ファーストサマーウイカがキレた日』として紹介されていました。

週刊プレーボーイ「BiS拓」ファーストサマーウイカの全裸グラビア

こちらはガチで過激です。

2014年2月10日号の袋とじで「BiS拓」なるグラビアが発表されました。

BiSメンバーは、フルヌードで前貼りをして魚拓ならぬ人拓に挑むという、もう相当狂った企画です・・・

画像を紹介しようと思ったのですが、過激過ぎて・・・気になる方は「BiS拓」で検索してみてください。

ファーストサマーウイカ ヌード 人拓
ファーストサマーウイカの人拓

BiS全裸MV「My Ixxx」

2011年7月5日公開のBiSファーストシングル「マイアイ」

これが今なお伝説のアイドルグループなのに全裸でMVという衝撃作!

エロ過激さを売りとするBiSですが、え?アイドル?ここまでやるかね・・・と思うほど過激。
気になる方は「Bis マイアイ」で検索してみてください。

※ファーストサマーウイカさんは加入前のMVなので出演していません。

まとめ

売れてくると過去のヤバめの活動は、黒歴史としてNGにし闇に葬る事がほとんどのタレント達

しかし、ファーストサマーウイカさんは特に隠す様子もなく堂々たるもの

自身のラジオ番組「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0」では、ド下ネタをガンガン喋るコーナーもあり、それがまた面白いんです。