噂・真相

馬場徹の逮捕状とは?!結婚や元カノの気になる噂の真相は?

にゃん吉
にゃん吉
最近ドラマなどで見かける若手俳優の馬場徹さん。「馬場徹」と検索すると「逮捕」というキーワードが出てくるんだけど、何か事件でも起こしたのかな?結婚してるのかも気になるから調べてみよう!!

馬場徹のプロフィール

名前:馬場 徹(ばば とおる)
生年月日:1988年6月17日
出身地:東京都
身長:182cm
所属:LOTUS ROOTS

馬場徹の経歴

馬場徹さんは、小学6年生のときに劇団ひまわりに入団しました

3歳からサッカーを始めた馬場さんは、サッカー選手になることが夢でしたが、小学4年生の時に全治1年の怪我を負い、その夢を諦めました。

療養期間中に、自宅で映画を観て過ごすことが増え、俳優を目指すようになったそうです。

2006年に、『ミュージカル テニスの王子様』で舞台デビューし、初出演を果たしました。

『ミュージカル テニスの王子様』

2010年に、劇作家である「つかこうへい」氏に弟子入りし、舞台で活躍していきます。
今では、つかこうへい氏の最後の愛弟子・若手俳優とまで言われています。

2014年、ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』で地上波ドラマ初出演を果たします。

ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』

このドラマの中で長台詞のシーンがあったそうですが、台詞を一度も噛むことはなかったそうです。
他にも、「99.9 -刑事専門弁護士」「陸王」「下町ロケット」などに出演しています。

馬場徹は結婚してる?気になる彼女は?

馬場徹さんが、結婚しているという情報はどこにもないようです。

おそらく結婚はしていないと思われます。

馬場徹さんは、過去に「元モーニング娘」の「久住小春」さんとの熱愛の噂がありました。
理由は、目黒周辺で目撃情報があったからのようですが、その証拠はなく、デート現場を撮られたわけでもないので、デマの可能性が高いですね。

久住小春さん

現在も特にデートなどは報じられていないので、付き合っている方はいない可能性が高そうです。

好きなタイプの女性に関して、馬場さんはこのような発言をしています。

例えば、僕が一方的に何かを伝えたときに「そういう意見もあるけど、この部分は違うんじゃない?」と優しく諭してくれるような女性であってほしいですね。

「馬場徹」と検索すると”逮捕”と出る?!

気になって「馬場徹」さんを検索すると「逮捕」というキーワードが!!
ファンの間では知られているそうですが、馬場徹さんの鉄板ネタが「逮捕状」なのだそうです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
実際に逮捕された訳ではなく、実は「テニスの王子様」の舞台裏で、馬場徹さんが逮捕状を持っている風にして一発ギャグを行ったことで、ファンの間で話題になったそうです。
詳しくは『The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺』の映像特典で見られるようです。

まとめ

「馬場徹」と検索すると「逮捕」と出てくるので、驚きますよね(笑)
ファンの間では有名な馬場徹さんの持ちネタのようで、一安心です!

期待の若手俳優としてこれからも活躍されると思いますので、応援していきたいと思います。