噂・真相

竹内涼真の弟、竹内唯人が歌手デビューしていた!兄と似ていてイケメン?!

にゃん吉
にゃん吉
俳優・竹内涼真さんの弟も芸能界デビューしてるらしいよ!竹内唯人さんっていうんだけど、テレビではあまり見かけないよね。現在どういう活動をしているんだろうね?噂によるとお兄さんの涼真さんと似ていてイケメン?!とも・・・これは調べてみないとね!!

竹内唯人のプロフィール

名前:竹内 唯人(たけうち ゆいと)
生年月日:2001年1月9日
出身地:東京都
職業:歌手
所属:GROVE株式会社

竹内唯人の経歴

竹内唯人さんは、2019年に放送された「AbemaTV」の恋愛リアリティー番組「オオカミちゃんには騙されない」に出演したことがきっかけでブレイクしました。

2019年、LINE MUSICで配信した「Only Me」という楽曲が話題となり歌手としてデビューを果たしました。
LINE MUSICのリアルタイムランキングでは、2位を獲得しています。

2020年2月に『ニビイロ』をリリース。自身が出演したドラマ『鈍色の箱の中で』の主題歌にも抜擢され話題となりました。
竹内唯人さんがドラマに登場したのは、第5話で看護師を演じています。

竹内唯人さんは、学生の頃からモテモテで芸能界デビューもしていないうちから、女子にサインを求められていたとか!!
学生の頃は、サッカー選手を目指していたそうですが、能力の限界を感じ諦めてしまったそうです。
竹内唯人さんが音楽に目覚めたのは、サッカーを諦めた時にたまたま音楽室にあったドラムを叩いたら、すんなりできたことに驚いたそうで、それからサッカーよりも音楽にのめり込んでいったとのことです。
現在は、アーティストや俳優、モデルとして活動中しています。

兄は竹内涼真。仲の良い竹内家族

竹内家は、3人きょうだいです。
兄は、俳優として有名な竹内涼真さん。
妹は、たけうちほのかさんです。
妹のたけうちほのかさんは竹内唯人さんと一緒にYouTubeチャンネルを開設しており、ラジオパーソナリティとしても活躍しています。

View this post on Instagram

懐。3。兄。姉。弟。冬。

A post shared by 竹内唯人 (@takeuchi_yuito) on

竹内家は、みんな仲良しのようで、竹内唯人さんが芸能界デビューする以前から、兄の竹内涼真さんのSNSには弟として紹介されていたようです。

どことなくお兄さんに似ていると思います。

イケメンというよりカワイイ系?!

兄の竹内涼真さんは、イケメン俳優として人気があります。
弟の竹内唯人さんは、どことなくお兄さんには似ていると思いますが、個人的感想を言いますと、イケメンよりもカワイイ系に近いのではないかと思います。
K-POPのグループにいそうですよね。

まとめ

竹内唯人さんは、イケメンというより可愛らしい男子で、その優しそうな雰囲気がモテる要素になっているのかもしれません。
お兄さんが人気俳優さんの竹内涼真さんですが、唯人さんは自分の音楽の才能を開花させ、自分の道を進んでいるようです。
お兄さんと同じく俳優の道へも一歩踏み出したようですね。
これからお兄さんのように人気俳優になる日も、そう遠くないのかもしれません。