噂・真相

森川葵は天才肌?!抜群のセンスで「かくし芸」マスターに!!

にゃん吉
にゃん吉
“天才現る?!”と驚くほど、すごいセンス保持者の森川葵さん。なんでも、その道のプロが泣くほど、様々な技をすぐにマスターしてしまうらしいよ!ゲーマーで英語が得意との噂も?!森川葵さんは器用な人のようだね!

森川葵のプロフィール

名前:森川葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日
出身地:愛知県
身長:157cm
所属:スターダストプロモーション

森川葵の経歴

2010年、森川葵さんは、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、グランプリに選ばれました。
オーディションを受けた理由は、「お小遣いをもらっていなかったので、お小遣いが欲しかった」という、何とも可愛らしい理由でした!

その後、2015年まで『Seventeen』の専属モデルとして活動していました。

2012年に放映された映画「Love ToRAIN-ラヴトレイン-」で女優デビューを果たします。
同年、ドラマ「スプラウト」でヒロイン・池之内実紅役を演じ、女優として本格的に活動を始めました。

ドラマ「スプラウト」

その後も、「渇き。」、「35歳の高校生」、「表参道高校合唱部!」などに出演しています。
2016年~2017年まで「A-Studio」のアシスタントも務めました。
森川葵さんは、演技力が高く、異なる役を自在に演じ切ることから「カメレオン女優」と言われるほど、高い評価を受けています。

森川葵の”センス”がスゴイ!

2019年4月から放送されている、バラエティ番組「それって!?実際どうなの課」に5月からレギュラー出演している森川葵さんに、注目が集まっているようです。
その名も、“ミスターかくし芸を継ぐ女”
けん玉やカード投げやダイススタッキングなど、その道の達人が長年かけて苦労して習得したスゴ技を、森川葵さんが1日でマスターしてしまうという、その道の達人にはとてもショッキングな内容となっています・・・(^^;

森川葵さんは、バラエティーの“法定速度”を守らずに課題をクリアすることから、「ワイルド・スピード森川」と番組で呼ばれているようです。

成功する秘訣は、【『集中力』と『感性』?(笑)】なのだそうです。

すごい“センスの塊”を持っているようですね!

森川葵はゲームオタク?!ゲームをしながら英語力が身につく動画が人気!

2020年4月に、自身のYouTubeチャンネル『葵のおたく』を開設しました。
自分で“おたく”と言うだけあり、ゲーム好きなようです。

『葵のおたく』では、親友だという「最上もが」さんと、【仁王2】というゲームを実況しています。

その他にも、「あつまれどうぶつの森」を実況プレイしているのですが、外国人の先生と本場の英語を話しながらの動画なので、聞いているだけでとても勉強になります!

まとめ

森川葵さんは、女優としては何でも演じ切る「カメレオン女優」として活躍しています。
一方で、バラエティ番組で才能が開花した森川葵さん。
その道のプロが長年かけて習得した技を、1日のロケの間に習得してしまう”すごいセンス”の持ち主だということが判明しました。

ゲーム好きで引きこもり女子という性格で、全く飾っておらず、好感度も高いようですね!
これからも期待の女優さんなので、応援していきたいと思います。