浮気・不倫

安田美沙子の旦那の下鳥直之が何度も不倫?!不倫を許す安田美沙子の心理とは?!

にゃん吉
にゃん吉
タレントとして活躍していた安田美沙子さんは、現在子育てに専念しているらしい。そんな安田さんは夫に二度も不倫されてしまったとか・・・。しかも一度目は妊娠中の出来事だったようで、その時は怒り狂ったらしいんだけど、結局二回とも許したみたいだよ。どうして許そうと思ったんだろうね?その真相を探ってみたよ!

安田美沙子のプロフィール

名前:安田 美沙子(やすだ みさこ)
生年月日:1982年4月21日
出生地:北海道
出身地:京都府
身長:162cm

安田美沙子の経歴

安田美沙子さんは、京都市の靴売り場でスカウトされて、芸能界デビューしています。
グラビアアイドルとして売れっ子になり、安田さんのおっとりとした性格や京言葉で、さらに人気は高まりました。
バラエティー番組へ出演したり、女優としても活動していました。

“ファッションデザイナー”下鳥直之と結婚

芸能界で順風満帆だった安田さんは、2012年から交際していたファッションデザイナーの下鳥直之さんと2014年に結婚しました。
下鳥さんは、自身のブランド服「VICTIM」でお店を展開し、日本国内で40店舗、海外2店舗経営しているほどの人気ファッションデザイナーだそうです。
年商は、約6億円下鳥さんの年収は、5千万円はあるようです。

下鳥直之さん

2017年に第1子となる男児を出産。2020年に第2子を出産しています。
安田さんは、第2子を出産を機に所属事務所であった「アーティストハウス・ピラミッド」を退社しました。

安田美沙子が妊娠中に、夫が不倫

2016年末、安田さんが第1子を妊娠中に、夫である白鳥直之さんが不倫をしていたことが発覚しました。
2016年11月に安田さんが長男の妊娠を発表し、そのわずか1か月後のことでした。

お相手の女性は、20代で北川景子さん似の美女だったそうです。
その女性には結婚していることを隠しており、フルネームも名乗っていなかったようです。

不倫が発覚する前まで毎日キスをしていたそうなので、安田さんにとってはまさかの出来事だったようです。

安田さんは、不倫が発覚したその日に、ガラスのテーブルを「ちゃぶ台返し」して怒りをぶちまけたそうです。それはそうですよね・・・。
ダウンタウンDXに出演した際に発言し、スタジオの笑いを誘っていました。

妊婦中やったけど、ちゃぶ台返しみたいにテーブルひっくり返して爆発したんです。ガラスのめっちゃ重たいテーブルを

さらに安田さんは、夫の携帯を半年間チェックし続けたそうです。
「携帯見せて」というと、夫に「めんどくさっ」と返されるそうで

自分に前科があんのに、どの口が言うとんねん!

とブチギレしたことも明かしています。

【不倫現場】新宿歌舞伎町のホテルから出てくる瞬間

夫婦仲を取り持ったのは、和田アキ子だった?!

安田さんは、長年『アッコにおまかせ!』に出演しており、MCの和田アキ子さんにも気に入られていたようです。
夫婦の仲を取り持ったのは、その和田アキ子さんだったようですね。
和田アキ子さんに“1回くらいは許しなさい”とアドバイスされたそうです。
下鳥さんも、和田アキ子さんの前で“もう二度と不倫をしない。次があったら別れます”と誓ったそうです。

下鳥直之が二度目の不倫で、愛人と安田美沙子がバッティング?!

2020年3月25日に「NEWS ポストセブン」が下鳥さんの”二度目の不倫”をスクープしています。
ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんと不倫関係となったようで、下鳥さんがかかわった展示会にA子さんが顔を出した際、安田さんや子供と“バッティング”したこともあったようです。
もちろん、安田さんはこの時不倫されていることを知らないので、何事も起こっていません。

安田美沙子、夫の二度目の不倫を謝罪

安田さんは、自身のインスタグラムにコメントを投稿しました。

二度目の不倫は、すでに話し合いも終わっており、相手の女性との関係も終わらせたようです。
不倫はもう過去の話としていることから、最近の話ではない可能性もあります。
これについて夫の下鳥さんもコメントしています。

次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る』とまで言ってくれて…。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません。

一回目の時に、二度としないと誓っていますよね?
しかも和田アキ子さんの前で(笑)
同じことを言われても、説得力にかけます。

安田美沙子は円満退社ではなかった?!

2019年、子育てに専念するためと契約期間満了を迎えたタイミングで所属していた事務所「アーティストハウス・ピラミッド」を退所した安田さんですが、どうやら円満退社ではないようです。

所属事務所ホームページから、安田さんのプロフィールが削除された代わりに、《安田美沙子とは現在訴訟が係属中でありますので、弊社のホームページから安田の肖像やリンクを仮に削除させて頂きました。》との文章が載っていました。

安田さんは、毎月200万円ほど給料をもらっていたそうですが、ある大物女性タレントの助言を受けて安田さんは事務所にギャラアップの交渉をし、これに対し事務所が拒否。
こじれて裁判沙汰へとつながったとのことです。

まとめ

二度も不倫された安田さんですが、どうやら許した様子。
優しく許したわけではなく、怒りや悲しみは当然抱えていると思います。
収入や子どものことを考えると、夫と離婚できない女性はいらっしゃると思います。
安田さんもコメントしているように、子どものことを考えて離婚には至らなかったようです。
東出昌大さんとは違い、二度も許してもらった下鳥さんは、本当に感謝しなければいけませんね。
安田さんも、事務所を退所し、その事務所と裁判沙汰にまで発展していますので、下鳥さんがきちんと家族を支えなければいけません。
これからは家族の幸せのために行動して欲しいものです。