噂・真相

中村倫也は結婚していない!イケメン独身俳優と熱愛が噂された相手は?!

にゃん吉
にゃん吉
イケメン俳優代表の中村倫也さん。役柄的に怖そうなイメージもあるけど、実際は明るくて無邪気な少年っぽい人みたいだよ!そんな人気俳優の中村倫也さんと熱愛が噂された女性っているんだろうか?実は結婚している?!との噂も聞こえてくるから、調査してみたよ!

中村倫也のプロフィール

名前:中村 倫也(なかむら ともや)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:170cm
所属:トップコート

中村倫也の経歴

中村倫也さんは、高校1年生のときにスカウトされました。
所属事務所の養成所である「Artist☆Artist」で、演技を学んでいます。

2005年に放映された、映画『七人の弔』で俳優デビューしています
中村さんは、この時まだ17歳でとても若いですね!!

映画『七人の弔』

2014年に『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演しました。
この時、読売演劇大賞優秀男優賞を受賞しています。

2018年、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』に「朝井正人」役で出演し、人気が上昇しました。

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』

中村さんは、「Yahoo!検索大賞俳優部門」での受賞もしており、その人気がうかがえますね!

中村倫也と熱愛が噂された相手まとめ

イケメン俳優として人気の高い中村倫也さんと、過去噂された女性をまとめてみました。

佐々木 希(ささき のぞみ)

2010年に、中村倫也さんと佐々木希さんの熱愛が噂されました。
二人はドラマ「土俵ガール!」で共演しています。

今何かと話題の佐々木希さんと渡部健は、2017年に結婚されていますので、結婚する7年ほど前の噂になりますね。

中村倫也さんは、佐々木希さんと会ったときに「綺麗な顔をしている良い子だな」と思ったようで、その感情を表に出したことで、ファンが二人が付き合っているのではないかと噂したようです。

特に熱愛をスクープされたわけではないので、噂程度の話だと思います。

堀北 真希(ほりきた まき)

2014年に、中村倫也さんと堀北真希さんの熱愛が噂されました。

俳優の松坂桃季さんと堀北真希さんが、ドラマ「梅ちゃん先生」で共演した際に、松坂さんが中村倫也さんに堀北真希さんを紹介したそうです。
そのことで、中村倫也さんと堀北真希さんに熱愛の噂が流れたようですね。

ただ、堀北真希さんはその翌年の2015年に、俳優の山本耕史さんと結婚されているので、二人の熱愛はただの噂だったようです。

小嶋 陽菜(こじま はるな)

中村倫也さんと元AKB48の小嶋陽菜さんとの熱愛も噂されました。

二人は、2012年に放映された、ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」と2014年に放映された、ドラマ「アオイホノオ」で共演しています。

特に熱愛スクープは撮られていませんので、この二人もただの噂のようです。

中村倫也と矢口真里に結婚の噂が?!

中村倫也さんの結婚相手が、矢口真里さんだという話も出ているようですが、これは矢口真里さんの元旦那である中村昌也(なかむら まさや)さんと名前が似てるため、勘違いされているようです。

中村昌也さん

中村倫也が結婚できない理由は?

カメレオン俳優と言われる中村倫也さんは、ドラマで“怖い男性”も見事に演じるので、そのイメージから「結婚できなそう」と思われているようです。

中村さんは、独身を貫いているわけではなく結婚願望はあるようで「35歳までには結婚したい」と宣言しているそうですよ!

中村さんは、そんな怖そうなイメージとは真逆で、いつもふざけていて変なことを言う癖があるみたいです。
そんなギャグも黙って隣で聞いていてくれる女性が良いそうです!

子どもっぽい中村さんは、「大人っぽくてしっかりした女性」がタイプのようです。

まとめ

中村倫也さんと噂された女性は意外と少ないですね。
共演者との噂ばかりで、スクープも撮られていないことが分かりました!

中村倫也さんは、誰とも結婚しておらず、現在も独身のようです。
しかし、独身を貫いているわけではなく、ちゃんと結婚願望はあるようです!

現在は、ドラマや映画に引っ張りだこで、恋愛している暇はなかなかないのかもしれません。
中村倫也さんが将来どういう女性と結婚するのか、楽しみですね!