浮気・不倫

不倫托卵の木下優樹菜、引退の本当の理由が発覚!荒れた私生活で鈴木紗理奈とも絶縁!ラッパー彼氏にも逃げられる

にゃん吉
にゃん吉
引退し荒れた私生活が暴露されている木下優樹菜さん。新不倫男の正体とは。「一般人になったんだから報道止めてね」という話もありましたが、木下優樹菜さんのあまりの評判の悪さ、話題性の高さゆえ、残念ながら報道を控える気配はないようです。

木下優樹菜が引退した本当の理由!が発覚!

木下優樹菜さんは、タピオカ騒動で謹慎。謹慎中に不倫・托卵疑惑が複数噴出し復帰が難しい事態に。そして、7月1日に活動再開を宣言。

復帰までにあたり「木下優樹菜さんが事務所各所と綿密に話を進めた」は当然の事。というより・・・

事務所が方々にキッチリと進めたからこそ」木下優樹菜さんの「復帰」が叶った。とみるべきでしょう。

なのに、僅か5日後に反転。引退。

これは芸能史にみても相当異例ですよ、ほとんど聞いた事ない展開。
背景に所属事務所も把握していない不倫疑惑があったと報道されています。

新不倫相手は30代のイケメンラッパー。16日発売の女性セブンでは、

木下はX氏にハマり、再婚する気満々だったという。

復帰と再婚を同時進行されては、世間の逆風は収まらない。事務所がそう諭すと、木下はプッツン。「じゃあ芸能界やめます。もう一般人なんで、結婚させてもらいますから」とタンカを切って事務所を出て行ったという。つまり〝逆ギレ引退〟だったというわけだ。

芸能プロ関係者は「謹慎中、おとなしくしていたと思ったら、X氏と密会を重ねていたのですから、たいしたものです。藤本さんとの離婚にもX氏の存在があったことは間違いない。2児の母である前に一人の女性だったのでしょう」と話す。

ただし、X氏とは一連の不倫疑惑が報じられて以降、疎遠に…。X氏はいつ自分の名前が表に出るかビクビクしているという。

一方の木下も「再婚を見据えていた男に〝逃げられた〟のですから、ショックでしょう。彼女の精神状態が心配。離婚後も家族の面倒をみている藤本さんの心労も絶えません」。

木下優樹菜さんはこうして「芸能界辞める」と「新不倫相手と結婚する」(笑となりました。

今まで散々っぱらお世話になり、相当の気苦労や働きをしてくれただろう所属事務所に対して、逆ギレ退所&引退。

木下優樹菜さんは気持ちが舞い上がっているかしらんが、新不倫相手30代ラッパーから見たら、自身の発覚・バッシングを恐れ逃亡(笑

いや、不倫はどちらも両方悪いですけどね、30代ラッパーはまぁ妥当というか、まぁそうなるよな・・という感じ。「ユッキーナざまぁーww」と思ってしまうのは、やはり彼女の日頃の行い・心象の悪さ故でしょう。

日頃の行いって大事だよな・・・

木下優樹菜の新不倫相手の30代ラッパー「嵐」がとばっちり

新不倫男の特徴は「大手事務所所属」「男性グループ」「30代」「ミュージシャン」「ラップする」「俳優活動もしている」「イケメン」

「この条件のほとんどを満たすのが、『嵐』の櫻井翔さんです。ジャニーズという業界最大手事務所で嵐という男性グループ。
歌も演技もする。これだけならば嵐の他のメンバーも当てはまりますが、櫻井さんが疑われる要素はラップ。

デビュー曲の『嵐―A・RA・SHI』があまりにも有名ですが、櫻井のラップは〝サクラップ〟と呼ばれ、ファンから愛されているのです。
ラップのインパクトが強いから、疑惑の目が向けられるようになりました」と芸能プロ関係者。

あまりにも条件と櫻井が符合するため、一時は業界内でも本気で疑う人が続出したほど。

「本当に櫻井と木下がカップルだとすれば今年1番の驚きなのですが…さすがにそれはありえません。櫻井さんにとっては完全に〝風評被害〟ですね」とテレビ局関係者。

親しかった鈴木紗理奈とも絶縁

元ヤンキーという共通点から鈴木紗理奈さんは、木下優樹菜さんから「姉ちゃん」と慕われていました。

しかし、12日放送のサンデージャポンで紗理奈さんが、
「(昨年11月に)子育てのことで食い違いがあってからは、連絡は取ってなくて…」。
と明かしどうやら揉めていたようで現在は絶縁状態です。

「どういった部分で衝突したのかは不明ですが、あれだけ尊敬していた紗理奈さんと距離を置くのはただごとではありません。心身ともに木下さんは限界で、周りが見えなくなっていたのかもしれません」(引用:東スポweb)

と身内、仲間、味方、をことごとく敵に回していく木下優樹菜さん。
普通に考えて、明るい良い未来になるわけない生き方してます。

不倫・托卵疑惑まとめ。フジモンと木下優樹菜の子供は誰の子?? 写真で比較!長女の本当の父親は誰だ? フジモンと木下優樹菜の長女。本当の父親はスタイリストの森本裕治が再有力候補といわれていま...

まとめ

さすがに嵐・櫻井翔はねーわ。

条件が符合するも、即座に「翔くん?・・・んな訳ねーか」で次の候補者を探すレベル。
木下優樹菜さんには悪いけど、あまりにレベルが合わな過ぎると全国民が思うところでしょう。

櫻井翔さん本当に風評被害ですね。