噂・真相

youtuber手越祐也・爆誕か!? ジャニーズ退所会見で何を語る?

にゃん吉
にゃん吉
遂に手越祐也がジャニーズ退所に!会見で何を語るのでしょうか?直後ツイッターも開設に非難轟々!この勢いでyoutubeも開設か?

手越祐也のプロフィール

名前:手越 祐也
生年月日:1987年11月11日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
身長:168cm
所属:フリー

遂にツイッターをはじめた手越祐也

2020年6月19日。
アイドルグループ「NEWS」脱退とジャニーズ事務所退所を発表直後に、手越さん本人を名乗るツイッターアカウント「@YuyaTegoshi1054」が現れました。

偽物アカウントを疑われる事を懸念してなのか、youtuberヒカルさんが「これ手越くんの本物アカウントです!本人からリツイートお願いされました」とツイート。このほかにも手越と交友関係のある著名人がメッセージを送っているとの事です。

しかし、多くのファンからは「退所から開設が早すぎる!」「ヒカルが出てきた。つまりそういう人だったって事」「NEWSの三人が謝ってるのに、デコは何?」と批判も殺到しております。

手越祐也の偽物のツイッター。あなたがフォローしてる手越、偽物かもよ

↓ 手越祐也の偽物のツイアカの一つ。結構有名。面白い。前々からやってて偽物と知らない人多数

この偽アカ「@Q0S_Rimu」。私は結構好きです。

youtubeもはじめる手越祐也?

youtuberヒカルさんが突如出てきた事で、手越祐也さんのyoutube参戦も見えてきた展開になっております。

シバターもちょっと前に、いつもの調子で「手越よ。youtubeに来るなよ」動画あげてましたが、もうあれはあれでフリみないな芸ですからね。

手越祐也youtubeが開設されればアンチが大量に出現するでしょうが、結局チャンネル登録者数・再生数は相当な数になるのは間違いないでしょう。
どんな動画をあげ続けるかにもよりますが、

大体、宮迫博之さんの時もそうでしたが最初は、よってたかってボロクソ叩かれまくりますよね。
しかし宮迫さんの実力はガチに本物だし、動画もひたすらマメに真面目に取り組んでおり、今やアンチよりファンの方が多い状況
たかだか半年足らずでこの状況。

最初っからこうなる事なんか予想ついてたじゃないですか。

手越祐也さんだって、そうなる事はもう目に見ててますからね。

スーパーボジティブ手越ですよ。元々相当高レベルのエンターテイナー手越。youtubeに向いてないわけない。

どんだけyoutubeに取り組むかにもよりますけど、
既存のジャニーズファン以外の新たなファン層を大量に獲得!が目に見えます。

手越祐也が爆速でyoutubeチャンネル開設!ヒカルは報道を否定! youtube手越祐也チャンネル開設! 手越祐也さんがジャニーズ退所から、爆速で開設した自身のツイッター。更に爆速でyoutu...

まとめ

手越祐也さんのファンの方にも色々な考え方の人がいて、、

『「俺が何をしてもファンはついてきてくれる」とでも思ってるんですかね』

的な辛辣なコメントされてる方、相当数いますよね。

もちろん、それはそれでお気持ちは十分察します。ですが、現実。

「何をしてもファンはついてきてくれる(ついてこない)」ではなく、「何をしても去るファンもいれば、新たにつくファンもいる。そして圧倒的大多数はそのどちらでもない」が正解です。

去るファンからしたら気に食わないか知りませが、それが世の理です。