噂・真相

長澤まさみの結婚相手は誰?噂になった歴代彼氏まとめ!

にゃん吉
にゃん吉
女優として大活躍中の長澤まさみさん。過去には何人か噂になった男性がいるようだね。結婚を考えた時期もあったとか?気になる歴代彼氏が誰なのかまとめてみたよ!

長澤まさみのプロフィール

名前:長澤まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
身長:168 cm
所属:東宝芸能

長澤まさみの経歴

長澤まさみさんは、東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリに選ばれ、芸能界デビューを果たしました。
35,153人の中から、当時史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリを受賞しています。

12歳の長澤まさみさん

『クロスファイア』で映画デビューした後、ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動したり、ドラマで活躍しています。
2003年に放映された、映画『ロボコン』で初主演した際は、日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞しています。

映画『ロボコン』

2004年に放映された、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』では、ヒロインである高校生の「亜紀」役を演じました。
亜紀は、白血病治療の副作用により、脱毛症で髪の毛が無くなるのですが、なんと長澤まさみさんは、自ら申し出て“スキンヘッド”になったそうです。

長澤まさみの歴代彼氏

現在でも女優として活躍している長澤まさみさんですが、どういう方とお付き合いしているのか気になりますね!
過去に噂になった男性は何人かいるようですよ。

二宮 和也(にのみや かずなり)

二人は、2005年に放送された、ドラマ『優しい時間』で共演しています。

このドラマ共演がきっかけで交際に発展したようで、2007年8月に二人の交際が報じられました。

早朝に、二宮和也さんが長澤まさみさんの自宅マンションから堂々と出てくる姿を何度か目撃されています。二人は半同棲状態と報道されました。

3年ほど付き合った二人は、2010年7月に破局したようです。
二宮和也さんは、2019年11月に元アナウンサーの伊藤綾子さんとご結婚をされています。

EXILE・AKIRA(アキラ)

2011年4月に長澤まさみさんとAKIRAさんが、フライデーされ交際が発覚しました。

長澤まさみさんとAKIRAさんは、地元が同じのようで出身小学校も同じなのだとか!親同士も親交があり、昔から顔見知りのご関係だったそうです。

二人は、お互いのマンションを行き来きしていたようですが、わずか2ヶ月~半年程破局しました。

お互いが多忙だったため破局したのではないかと言われています。

AKIRAさんは、2019年6月に台湾のモデルで女優の「林志玲(リン・チーリン)」さんとご結婚されています。

岡沢 高宏(おかざわ たかひろ)

岡沢さんは、広末涼子さんの元旦那です。
岡沢さんと広末さんは、交際後すぐに妊娠が発覚し、できちゃった結婚でしたが、5年後に離婚しています。
その離婚後に熱愛を噂されたのが、長澤まさみさんでした。
岡沢高宏さんは、関東連合のメンバーだと噂されています!
二人の交際が明らかになったのも、関東連合の元幹部による暴露本に書かれてしまったからのようです。
関東連合のメンバーに借金をしていた岡沢さんが、長澤まさみさんにその借金を肩代わりさせようとしたのではないかと言われています。
その後、長澤まさみさんは、知人に止められ借金の肩代わりを免れ、すぐに別れたようです。

伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)

二人は、2012年放送のドラマ『女信長』で共演しており、それがきっかけで交際に発展したようです。

2013年3月に、二人の交際が週刊誌で報じられました。

伊勢谷友介さんが長澤まさみさんの自宅マンションに出入りしているところを撮られたようです。

二人は破局と復縁を繰り返していたそうですが、2014年に完全に破局したようです。
ここで浮上したのが、伊勢谷さんの”DV疑惑”でした。
なんでも、伊勢谷さんが長澤まさみさんとお付き合いする直前まで、伊勢谷さんは、元彼女とトラブルを抱えていたようです。
伊勢谷さんが、交際していた女性に対して、サバイバルゲームで使用する本格的なエアガンを使用し、彼女を撃ちまくって追いかけまわしたという衝撃的なDVを行っていたそうです!
話し合いの結果、伊勢谷さんが慰謝料300万円を支払い決着したようですね。
この話が広まり、長澤まさみさんもDVを受けるのでは?と心配されていました。実際、伊勢谷さんが、長澤まさみさんに向かって叫びながら物を投げつけたりしていたという話も出ていました。

長澤まさみさんは、真剣に結婚を考えていたようですが、結局破局してしまいました。

野田 洋次郎(のだ ようじろう)

野田さんは、「RADWIMPS」のボーカルで、2020年6月現在、NHK連続テレビ小説「エール」に作曲家役で出演しています。
二人は、2017年2月にベトナム料理店で食事をしていたところをスクープされました。

この食事は二人きりではなく、もう一人女性が同席していたそうです。
その後、交際報道は出ていないので、友人として食事をしていただけのようですね。
ちなみに長澤まさみさんは、「RADWIMPS」の大ファンなのだそうですよ!

リリー・フランキー

二人は、2011年に舞台『クレイジーハニー』で共演しています。
長澤まさみさんは、リリー・フランキーさんの「艶ネタ」にドハマりし、“師匠”と呼んで慕っていたそうです。
その後週刊誌で、長澤まさみさんとリリー・フランキーさんの、二泊三日の宮古島旅行をスクープされました。
しかし、複数人での旅行だったようで、二人はただの友人関係だということです。

二人は、2016年にも週刊誌に、“お泊りデート”をスクープされています。
長澤まさみさんが、ドラッグストアでお泊りセットを購入したように見えたそうですが、この後事務所の車が長澤まさみさんを迎えに来たそうで、どうやらガセネタだったようです。

2019年4月に、週刊誌でまたもや二人の“深夜密会”が報じられました。
長澤まさみさんが主演を務める、映画「コンフィデンスマンJP」の打ち上げ後、リリー・フランキーさんが経営する銀座のバーに、長澤まさみさんとマネージャーが行ったそうです。
二人での密会ではないので、恋愛関係ではなさそうです。
それにしても、週刊誌はこの二人をくっつけたいのかというほど追いますね・・・。

まとめ

2020年現在、長澤まさみさんは全くと言っていいほど交際報道が出てきません。

過去お付き合いした方は、他の女性と結婚してしまったり、はたまたダメ男など、残念ながらいい出会いとはいかなかったようですね。
「キングダム」、「コンフィデンスマンJP」、「シン・ウルトラマン(2021年公開予定)」など、女優として大活躍中の長澤まさみさんは、今後も暫くお仕事に邁進されるのかもしれませんね。