噂・真相

手越祐也が爆速でyoutubeチャンネル開設!ヒカルは報道を否定!

にゃん吉
にゃん吉
ヒカルは関わっていないと断言!とにかく行動が早い手越祐也がツイッターに続きyoutubeチャンネル開設!全然関係ないけどスピード繋がりで、秒速で1億稼ぐ男を思い出す。

youtube手越祐也チャンネル開設!

手越祐也さんがジャニーズ退所から、爆速で開設した自身のツイッター。
更に爆速でyoutubeチャンネルを開設しました!

その名も、手越祐也チャンネル

ジャニーズがSNS等を禁止している事は有名ですが、ジャニーズ退所に伴い僅かな期間も空けず速攻でツイッターさらにyoutubeも開設してしまう!!

スピードが異次元に凄い!

6/23 午前6:50のキャプチャ画像。10分後には10万人超えてました・・・

2020年6月19日に、ツイッターを開設。ジャニーズ退所し独立を報告。

その3日後の2020年6月22日。自身のyoutubeチャンネルにて緊急記者会見をやるとツイート。

さりげなくyoutubeチャンネルを開設した事を報告し、誘導するという完璧な流れw

現在、6月23日午前7時。
僅かこの2ツイートで、ツイッターのフォロワー数は95万人

そしてyoutube手越祐也チャンネル。ツイートから僅か12時間後、、
既にチャンネル登録者数、約10万人!

チャンネルのトップ画像が脱力すぎて面白いと評判ですが、
動画一本もあげず、『手越祐也 緊急記者会見』をリマインダーに設定しているだけで、コレww いや凄いわ。

ただでさえ、世間を騒がしまくってるんですから、何にしても普通ちょっとは期間空けようとか思うじゃないですか?

このスピード感。流石、常識を超えてくる男。

ヒカルは関わっていない!と本人が断言。

いつもの芸風でシバターが再び「手越祐也はyoutubeやるなよ」動画をアップ。その中でシバターが直接ヒカルに連絡をとり報道の真相を聞くシーンがありました。

『ヒカルが手越のyoutubeをサポートしている』等の報道が出回っていますが、ヒカルさんは

「そもそもむこう(手越)の方が上だし、自分がアドバイスする事もなければ、何もない。そういうのは」

と報道を完全否定。どうも、報道は嘘だった模様です。

youtuber手越祐也・爆誕か!? ジャニーズ退所会見で何を語る? 手越祐也のプロフィール 名前:手越 祐也生年月日:1987年11月11日出身地:神奈川県横浜市血液型:B型身長:168cm所属...

まとめ

常識に埋もれていれば、それはただの一般人とばかりに、常識を超えてくる男、それが手越祐也だ!

常識という概念は、一言で表すなら多数派の事です。
決して常識が正しいも間違いもありません。ただただ現時点の多数派の意見が、現時点の常識と認識されているだけ

だから時代が変われば常識も変わるのです。

?と思う方。ならば多数派の意見は必ず正しいですか?少数派の意見は間違っているんですか?未来永劫、今の常識が正しいという認識が続くと本気で思ってるんですか?
最後に一言。あなたは神か何かですか?

常識を振りかざす自称正義マンの方々。ここは理解しておいた方がいいですよ。

と、多いに私感が入ってしまいましたが、あくまで私感です。

あえて厳しい事言いましたが、分かっている人には言われずもがな理解している事項なんですが、分かっていない人も多いですからね。

まぁ違うと思うなら思っとけばいい。それもまた自由です。

良い・悪い・の話じゃないんですよ。これが手越祐也。人とは違う男。それだけの話。