噂・真相

滝川クリステルの弟ロランが超絶イケメン!!【フェイクが出回ってる】家族の経歴も凄すぎた!

にゃん吉
にゃん吉
ネットやブログに出回ってる情報は嘘やフェイクそのまま垂れ流し記事が多すぎます。当ブログは、調べる事はきっちり調べて記事にしてるので1記事書くのに結構時間かかりますが仕方ない事です。。

滝川クリステルのプロフィール

本名:滝川ラルドゥ・クリステル雅美(結婚前)※結婚後の姓は非公表
日本名:滝川 雅美 ※結婚後の姓は非公表
生年月日:1977年10月1日
出身地:フランス・パリ
血液型:AB型
身長:160cm
所属:フォニックス

結婚後の姓は非公表って何?え、普通に小泉じゃないの?

夫婦別姓は現在、国際結婚の場合以外認められていません。
滝川クリステルさんは帰化し日本国籍を取得しているので、国際結婚にならないですよね?

・・・?なんで非公表??

滝川ロランのプロフィール

名前:滝川ロラン
生年月日:1980年4月21日
出生地:フランス・パリ
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:B型
身長:183cm
所属:INDIGO

滝川ロランさんの姉、滝川クリステルさんの現在の本名が謎過ぎていきなり引っかかりましたが、今回は弟の滝川ロランさんの紹介です。

東京都千代田区の暁星中学・高等学校を卒業後、モデル活動を開始。

【ブランド、ファッションショー】
アルマーニ・ルイ・ヴィトン・ダンヒル・コーチ、ラルフローレン、ユニクロなど他。

【ファッション誌】
25ans、Oggi、VERY、AneCanなど他。

【CM】
VISAカード、ハーゲンダッツ、花王、スバル、ダスキン、日産

などに出演。かなり有名なモデルである事が伺えます。

結婚はしていません。過去に観月ありささんと噂になりましたが事務所否定で終了しました。

滝川ロランの家系図!フェイクの真相

父親:フランス人(起業家)
母親:滝川美緒子
姉:滝川クリステル(フリーアナウンサー)
弟:滝川ロラン(ファッションモデル)
従姉妹:目黒陽子(フリーアナウンサー)
従兄弟:滝川英治(俳優)
祖父:滝川勝三(元神戸市議会議員)
曾祖母:滝川イネ(婦人運動の草分け的存在)

ネットによく出回っている滝川家の家系図ですが、これ嘘です!

週刊新潮の記事(2019/9/5)によると、祖父の滝川勝三は市議会議員ではなく、滝川イネも婦人運動の事実はない!
さらに名前もまったく違う事が判明!

正しくは、武田薬品工業に勤められていた祖父:滝川堅治。曾祖母に関しては名前公表なし。(サイトによっては、曾祖母だったり、祖母だったり。。まぁどちらにせよ一緒です。フェイクなんですから。)

この真相は、滝川クリステルさん結婚発表の翌日にあるスポーツ誌が「滝川家の系図」という事で掲載。フェイク情報元に飛びついてしまったらしい。

さらにWikipediaにも載るが、週刊新潮の記事により現在は修正済み。

滝川ロランのイケメン画像

滝川ロランさんはご自身のインスタグラムに頻繁に投稿されていました。

まとめ

滝川ロランさんが悪いわけではまったくないのですが、、

芸能人ネタのブログって最初にその人の簡単なプロフィールを紹介するじゃないですか?当ブログもそうなんですけど、

どうも滝川家は最初のプロフィールから引っかかりが多過ぎるんですよね。。
名前、経歴でいちいち引っかかる事ってそうないんです。

なーんか変なものを感じます。

少し調べれるだけ、調べてみようと思います。