噂・真相

【動画】坂上忍のパワハラ動画!小藪を黙らせ、榎本アナに坂上忍&安藤裕子がしつこく追い打ち!

にゃん吉
にゃん吉
バイキングでの坂上忍のパワハラがどんなもんか動画で紹介します。本当に気分悪くなります。

榎本アナ を追い詰める坂上忍と安藤裕子

漢字を読み間違えた榎本アナに対する仕打ち。坂上忍&安藤裕子が追い打ちをかける。

坂上忍 漢字
自分に出題された「もや」は分からず、笑ってすませた癖に、
榎本アナ 漢字
榎本アナに出題された「いびき」は読めた坂上が、偉そうに榎本アナを馬鹿にする
その後も、しつこく「いびきが読めないってさー。漢字得意って言ったよね~ 」と詰め寄る坂上。
安藤優子 性格悪い
さらに次番組(グッディ)に繋ぐシーンでも、、

安藤優子も、 榎本アナに対して「ちょっと開き直ってるんじゃないですか~?」と被せてくる。

いたたまれない榎本アナの横で、邪悪に笑う坂上と安藤。

芸人のイジり芸を完全に勘違いしている素人芸
のやつなのか、マジモンの性格の悪さなのか、
ただただ榎本アナが気の毒でならない。

坂上もだが、安藤も昔っから問題ありまくりの人物なので、ほんと同類だなと納得はした。

坂上と安藤が後輩を馬鹿にして追い込んで笑う横で高橋克実さんが一人、何ともいえない表情で黙っている様子が全てを物語っている。

小籔千豊 にも容赦ない動画

坂上「振る相手間違えたかなオレー」の動画
後輩になる小藪への態度と、先輩のヒロミへの態度の違いをご覧ください
坂上忍のパワハラが酷すぎてバイキング打ち切り報道!小籔千豊にも詰め寄る! 坂上忍のプロフィール 名前:坂上 忍生年月日:1967年6月1日出身地:東京都杉並区西荻窪血液型:AB型身長:169cm所属:...

まとめ

動画を見てみれば一目瞭然なんですが、何というか・・・全て気持ち悪い。

『嫌なら見なければいい』

いや、ほんとその通りだと思いますよ。見なければいいんですよ、自分が嫌だなと思った番組なんて。

漢字が読めず詰まってるのモロバレ。動画後半の言い訳シーンを見れば、
結局、坂上忍ってこんな人ですと、完全に理解できる名動画。