噂・真相

竹内涼真はダメ男?!二股疑惑&金銭トラブルも浮上中?!

にゃん吉
にゃん吉
爽やかイケメンで知られている若手俳優の竹内涼真さん。”共演者キラー”と言われているだけに、女性との噂が絶えないね。そんな竹内涼真さんに、”二股疑惑”が浮上しているらしいんだ!しかも金銭トラブルも抱えているとか・・・?!本当ならかなりのイメージダウンにつながりそうだね!

竹内涼真のプロフィール

名前:竹内 涼真(たけうち りょうま)
本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日
出身地:東京都
身長:185cm
所属:ホリプロ

竹内涼真の経歴

竹内さんは、4歳からサッカーを始め、ヴェルディサッカースクール相模原に所属していました。高校時代には、東京ヴェルディユースに所属するほどの実力の持ち主だったそうです。
しかし、大学生の時に怪我がきっかけで「周りは日本代表に選ばれるほどの実力者ばかりで、このままでは自分はプロ選手にはなれない」と思いサッカーを断念し、サッカー推薦で大学に進学していたため大学も中退しました。

2013年、女性ファッション誌『mina』で初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」に知人の勧めで応募したところ、2,457人の中から見事グランプリを獲得しました
ホリプロに所属し、芸能界デビューを果たしています。

その後、『仮面ライダードライブ』の主演に抜擢されたり、『下町ロケット』、『ひよっこ』などで俳優として活躍しています。

『仮面ライダードライブ』

竹内涼真の歴代彼女まとめ

竹内さんがは、“共演者キラー”と呼ばれるほど、過去に恋愛を噂された女性は多いようです。イケメンですから、モテて当然ですけどね・・・。
調べると、内田理央さん、黒島結菜さん、土屋太鳳さん、有村架純さんなど、数々の女性が出てきますが、これらは全て共演したことがきっかけでファンの間で噂になっただけのようです。
以降は、週刊誌でスクープされた女性ですので、信用性は高そうです。

「恥じらいレスキューJPN」里々佳(りりか)と熱愛

2017年10月に、女性ポストセブンで竹内さんとモデルの里々佳(りりか)さんの熱愛がスクープされました。

二人は、モデルの仕事がきっかけで知り合い、その後交際に発展したようです。

その当時、交際期間が一年以上と報じられました。
竹内さんは、里々佳さんのマンションに連泊していたところを撮られたようです。

竹内涼真と里々佳の匂わせがスゴイ?!

里々佳さんのSNSには、竹内さんと交際を匂わせる画像が頻繁に上がっていたようで、売名行為ではないかと批判が殺到したようです。
メガネ、服、イヤホンまで同じもののようで、ここまでかぶることなかなか無いですよね・・・

この二人は熱愛報道後、破局したようです。
一部では、事務所に別れさせられたと噂もあるようです。

CM美女で話題の吉谷彩子との熱愛・半同棲

2018年12月21日、竹内さんと、女優・吉谷彩子(よしたに あやこ)さんが『FRIDAY』で、熱愛・半同棲をスクープされました。
吉谷さんは、転職サイト『ビズリーチ』のCMで美女だと話題になった女性です。

二人は、2017年10月に放送されたドラマ「陸王」での共演をきっかけに恋愛関係に発展したようです。
半同棲になってからすでに半年経っていたそうで、二人が竹内さんのマンションから出て、一緒にタクシーに乗り込む姿が掲載されました。
しかし、双方の事務所は「友人のうちの一人です」と否定していました。

竹内さんから一方的に別れを告げ、二人は2020年4月に破局し、同棲を解消したようです。

三吉彩花との熱愛発覚!

2020年5月28日、「FRIDAY」で、竹内さんと女優・三吉彩花(みよし あやか)さんの熱愛がスクープされました。
5月中旬、都内のアパレル店で二人が仲良く買い物している姿が撮られています。
友人数人と車で移動し別れた後、竹内さんと三吉さんが二人きりになり、竹内さんの自宅マンションへ消えていったことも報じられています。
この一週間前にもデートをしていたようです。
二人は、ドラマ「テセウスの船」で共演しており、それがきっかけで交際に発展したのではないかと言われています。

竹内涼真に二股疑惑!?

竹内さんと吉谷さんは、竹内さんから一方的に別れを告げて、吉谷さんを同棲していた家から追い出したと言われています。
2020年4月に二人は破局し、わずか1か月後には、三吉さんと熱愛がスクープされたので、竹内さんが吉谷さんから三吉さんに『乗り換えた』と言われています。
現在、竹内さんに“二股疑惑”が持ち上がっています。
竹内さんと吉谷さんが別れる以前から、三吉さんが頻繁に竹内さんの自宅に通っていたとの話が出ています。
しかも、吉谷さんと交際している最中に、三吉さんを自分の家族に彼女として紹介したこともあったそうです。
二人の関係に対し、事務所は否定しているようですね。

竹内涼真と吉谷彩子の間にあった金銭トラブルとは?!

竹内さんと吉谷さんの間には、金銭トラブルも浮上しているようです。
詳細は、まだはっきり分かりませんが、一部では吉谷さんが竹内さんの生活費など100万円を立て替えており、今回の破局に乗じて竹内さんがうやむやにしようとしたという話が出ています。
互いのマネージャー同士が話し合い、竹内さんが返済する形で収まったようです。
突然住む家も失った吉谷さんは、友人の家を転々としていたようで、それに加え金銭トラブルまであったのでは、たまりませんね。
これが本当なら、竹内さんは“最低ダメ男”のレッテルを貼られそうですが大丈夫でしょうか・・・。

まとめ

2020年1月に放送された『テセウスの船』で評価が上がっていた竹内さんですが、ここにきてピンチが訪れているようです。
好青年のイメージが強いだけに、二股・金銭トラブルの詳細が公になれば、かなりの痛手となりそうです。
間違いであることを祈りたいですね・・・。