噂・真相

新川優愛の旦那の似顔絵あり!画像あり!”ロケバス愛”から結婚へのプロセスは?

にゃん吉
にゃん吉
新川優愛から猛アタックしかけて一般人・ロケバス運転手を落とし結婚するまでの物語。開幕です。

新川優愛のプロフィール

名前:新川 優愛
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm
所属:劇団東俳

新川優愛 結婚

新川優愛の結婚相手ロケバス運転手との馴れ初め

新川優愛さんの結婚相手は一般人。9歳上のロケバスの運転手。交際2年半での結婚でした。

「10代の頃から知っているロケバスの運転手さん。私だけでなく、まわりの人への対応が素敵だなとずっと思っていました」
ドラマや雑誌の撮影でたびたび一緒になり、淡い恋心を抱いていたが、3年前に一念発起して新川から声をかけた。
「『忘れ物をしました』と嘘をついちゃって…。これ以外の方法が思いつかなかった。あとで『すみません』と謝りました。不倫になるといけないと思い、「ご結婚されていますか?」と確認してから交際を申し込んだ。
連絡先を聞き出し猛アタックをかける新川優愛さん。
夫は「そんな(自分を好きな)わけない」と驚いたそうです。そりゃそうでしょうね。ドッキリか何かか?しかし自分は一般人だし??と最初は疑いますよね。

夫が実業家や著名人でなかったことに、報道陣から「一般の人にも希望を与えますね」と尋ねられると、「ロケバスの運転手は素敵な仕事です」と返す新川優愛さん。

一般人にも希望?相変わらず報道陣の質問には笑わせられる。と思ってましたら、ツイッターでほぼ同じ意見の人結構いて草

もちろん性格もあるでしょうが、まあ前提として「顔」はありますよね

新川優愛の旦那の顔、似顔絵がヤバい

2019年8月11日。新川優愛さんの結婚会見がありました。

夫となる方は、ロケバスの運転手という事ですが一応、一般人ですので顔は公開されず新川優愛さんが似顔絵を描いてくれました。

が、新川画伯の絵がヤバすぎて、何もまったく伝わらず。。

新川優愛 似顔絵
・・・。 パッと見、金子ノブアキさん似。よく見たらリリーフランキー似だそうで。
新川優愛 金子ノブアキ
金子ノブアキ
新川優愛 リリーフランキー
リリー・フランキー
リリーフランキー 吉田 鋼太郎
リリーフランキーによく間違われる吉田 鋼太郎

新川夫婦が仲良く夕食(目黒区のチェーン寿司)に向かう画像

フライデーが捉えた、2019年9月の新川優愛さん夫妻の画像です。

新川優愛 夫
身長そんな差がないですね。夫は175cmくらいでしょうか
新川優愛 関暁夫
Mr.都市伝説の関暁夫っぽい
新川優愛 寿司

夫、めっちゃ楽しそう。幸せそうで何よりですね。

まとめ

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」で主演をつとめる新川優愛さん。
このドラマでもそうでしたけど、時にはキスシーンやらラブシーンやらあるじゃないですか。

なんか俳優・女優業って本人はもちろん妻や夫も、嫉妬だ・仕事だ・何だかんだって言葉に出来ない、何というか色々と超越してるし、しないといけないよな~ってボンヤリ思った今日この頃でした。