噂・真相

いしだ壱成がハゲをいじられ大激怒!!女遊びやモラハラがゲスすぎて、気持ち悪いと批判相次ぐ!!

にゃん吉
にゃん吉
「フェミ男」として人気を博していた、いしだ壱成さん。若いころはイケメンだったのに、最近では”ハゲ”や”オッサン化”が目立っているね。人間歳を取るのは当たり前だからしょうがないことだと思うんだけど、世間からあまりにも嫌われてないかな?どうしてだろうね?

いしだ壱成のプロフィール

名前:いしだ 壱成(いしだ いっせい)
生年月日:1974年12月7日
出身地:東京都
身長:177cm

いしだ壱成の経歴

いしだ壱成さんの実の父親は、タレントの石田純一さんです。
石田純一さんは、現在は緑の党で脱原発を訴えている活動家の星川まりさんと学生結婚し、いしだ壱成さんが3歳の時に離婚しています。
いしだ壱成さんは、母親のまりさんに引き取られました。
いしだ壱成さんが16歳の頃にオーストラリア留学後日本へ帰国し、父親の純一さんと再会しています。

“ハゲ”ていない時のいしだ壱成

いしだ壱成さんは、近年髪の毛が薄くなっており”禿げ(ハゲ)”と騒がれるようになりました。
そんないしだ壱成さんも、俳優として大活躍していた時代もあります。
俳優デビューとなった、1992年放送のスペシャルドラマ「悲しいほどお天気」で、いしだ壱成さんは“中性的なルックスや演技”で注目を集め、武田真治さんと共に「フェミ男」と呼ばれ人気を博しました。

ひとつ屋根の下(1993年)

江口洋介さん主演の「ひとつ屋根の下」では、柏木家の三男である柏木和也を演じました。
他にも福山雅治さん、山本耕史さん、覚せい剤所持・使用で逮捕された酒井法子さんなど現在ではかなり有名な方も多数出演していました。

未成年(1995年)

いしだ壱成さんは、ドラマ「未成年」で、主演・戸川博人役を演じました。
若いし、かなりのイケメンですね!

聖者の行進(1998年)

聖者の行進では、純粋で優しい心を持った知的障害者の主人公、町田永遠を演じました。
この作品には、暴力シーンやレイプシーンといった過激な場面があったため視聴者からの苦情が殺到し、問題作品となってしまいました。

若き頃の雑誌

髪の毛ふさふさで、かなりイケメンですねー!

いしだ壱成が”ハゲ”てしまった現在の画像

それでは、いしだ壱成さんのハゲ画像をチェックしていきましょう。

いしだ壱成が叩かれる理由

どうやら、ハゲが進行しているようですね。
ハゲている有名人はたくさんいますが、彼はなぜかかなり叩かれます。
いったいどうしてなんでしょうね?

いしだ壱成には逮捕歴がある

いしだ壱成さんは、2001年8月20日に「大麻取締法違反」により起訴されています。
このことがきっかけで、当時出演していた舞台『大江戸ロケット』を降板し、芸能活動停止となりました。
その後、さらに自宅から「LSD(リゼルグ酸ジエチルアミド)」という薬物が発見され、麻薬及び向精神薬取締法違反で再逮捕されてしまいました。
懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下っています。

できちゃった婚、わずか3年で離婚へ

いしだ壱成さんは、2003年12月に元タレントの三宅恵美さんと結婚しています。
いしだ壱成さんが、大麻事件の執行猶予中の時、謹慎中の彼を支える形で交際が始まったそうです。
入籍時には妊娠しており、いわゆる“できちゃった結婚”でした。
その後男の子が誕生しています。
すれ違いが原因で、二人は2006年に離婚しています。
三宅恵美さんは、2007年に俳優の谷原章介さんと再婚し、子ども6人を育てる大家族の母として生活しているようです。

いしだ壱成は、二股交際や妊娠騒動で女性を敵に回した?!

いしだ壱成と川合千春

薬物逮捕されたいしだ壱成さんは、芸能界へ復帰しました。
いしだ壱成さんは、2007年頃から女優の川合千春さんと事実婚状態でした。
ところが、20年ぶりに再会した幼なじみの一般人であるA子さんに手を出し、2008年には二股交際をスタートさせたそうです。

川合さんへ恋愛感情はないことをA子さんに話しており、A子さんとは結婚を前提にした交際を続けていました。
しかしA子さんが妊娠すると、いしだ壱成さんは態度を豹変させ、一切の連絡を絶ってしまったそうです。
絶望したA子さんは、中絶して3度の自殺未遂を図り、週刊誌「女性自身」にいしだ壱成さんの非道ぶりを告発しています。

この騒動により川合さんとは破局。
いしだ壱成さんの復帰を全力でサポートしてくれていた芸能事務所からも無期限謹慎ののち解雇という処分を受けました。

いしだ壱成が元妻に課した”ルール”がモラハラすぎてドン引き!

事務所を解雇されたいしだ壱成さんは、仕事を求めて中国へ行きました。
中国では役者として2年ほど活動し、2011年に帰国しています。
2011年と言えば「東日本大震災」が起こった年ですが、いしだ壱成さんは「東日本大震災」での「福島第一原発事故」による関東への放射能汚染を心配し、石川県に住まいを構えたようです。
脱原発運動をしている母親の影響でしょうか・・・?

その頃から、一般人のBさんとの交際が始まり、同棲期間を経て2014年にBさんと再婚をしました。
しかし、この結婚も3年しか持たず離婚しています。

いずれもいしだ壱成さんによる『妻に課す厳しいルール』が離婚原因となっていたようです。
ある番組で、離婚をテーマにトークを展開したいしだ壱成さん。
元妻から離婚を切り出されたことを明かにしています。

・いしだ壱成よりも絶対に先に起きておく

・いしだ壱成が朝起きたら、目の前にミネラルウォーターを置く

・いしだ壱成が水を飲み干したら、白湯を置く

・いしだ壱成がシャワーに入ったら定位置にバスタオルを置く

・いしだ壱成が着る服を、いしだ壱成の気分を察してセットする

・朝食にはサラダを必ず用意し、ドレッシングは7種類出しておく

自分の思い通りに用意されていなかった際にはブチ切れて怒鳴り散らしていたそうです。

このルールを聞いたスタジオの関係者たちはドン引きし、静寂に包まれました。
スタジオにいた中居正広さんも、「やばくねぇ?」とかなりドン引きしていた様子。
さらに、元妻がルールを破った場合について聞かれると、

全裸のまま無言でリビングに

と答えました。共演者から「(自分で)服を着ればいいじゃん」とツッコミが入るも、いしだ壱成さんは、

嫌なんですよ、なんか負けた気がして

と一歩も引かず、共演者していたタレントの鈴木奈々さんも「嫌だ、この人面倒くさい!」と悲鳴をあげました。

ここまでくると、いしだ壱成さんがなぜ叩かれるのか理由が分かった気がしますね。
いしだ壱成さんは、”女性の敵”です。同時に同じ男性からも同情はされないと思います・・・。

10代女性との結婚&妊娠報告で気持ち悪いと言われる

2018年4月6日に、いしだ壱成さんと交際していた24歳年下の女優・飯村貴子さんとの結婚を記者会見で報告しました。
しかも、妊娠中であることも発表し、またも“できちゃった婚”であることが発覚しました。
この記者会見でいしだ壱成さんは、

育毛も頑張って、かっこいいお父さんになれればと思います。

と、自虐ネタも披露しています。
羨ましがられる反面、親子ほどある年齢差の二人が男女の関係になっていることに嫌悪感をおぼえる人も多く、また、元妻との離婚から1年経たずしての再婚となることについても「切り替えが早すぎる」との批判の声もありました。

嫁の寝顔が”ヤバイ”と投稿するも、自分のハゲが”ヤバイ”と突っ込まれる!

2018年5月4日に、いしだ壱成さんがTwitter上でネットユーザーと罵詈雑言を繰り返していることが分かり、炎上しました。

まぢウチのヨメ寝顔ヤバイばいばい?笑笑

と、自身のTwitterで写真を添えて投稿したところ

男性の口コミ
男性の口コミ
お前の髪の方がやばいわ

という返信があり、これに対し、いしだ壱成さんは激高してしまったようです。

言霊って日本語知ってる?コトダマ。オマエ禿げてんの?いい加減にしろや若造が。覚悟あんの?俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。死ぬよ?

いしだ壱成さんの言葉遣いに対し批判が相次ぎましたが、いしだ壱成さんは、

トーシロは黙ってろや

叔父貴に電話すっか

と投稿を繰り返し、翌日には次のように投稿しています。

私の妻はもうすぐ臨月を迎える妊婦です。心ない罵詈雑言の数々。しっかりとお腹の赤ん坊は聞いています。父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます。
我が愛する妻はもうすぐ出産を控えた弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子どもの一人の女の子なんです。

その後、いしだ壱成さんは、Twitterのアカウントを削除してしまいました。
妻と子ども関係ありましたっけ・・・??

まとめ

いしだ壱成さんが若いころは、「フェミ男」として人気もありましたが、現在では“ただ禿げてしまったオッサン”のような存在となってしまいました。
けっしてハゲが悪いのではなく、いしだ壱成さん自身の問題だと思います。
若い奥さんと結婚し、子どもも生まれていますので、次こそは家族を幸せにして欲しいと願います。