噂・真相

TOKIO城島茂が関ジャニ∞丸山隆平を説教!?嫁・菊池梨沙と二股騒動で城島激怒か?!

にゃん吉
にゃん吉
TOKIO城島さんと妻の菊池さんは、24歳も歳の差があるんだ!結婚と出産を同時に発表して驚いたけど、おめでたい雰囲気一色だったんだ。でもすぐに妻の菊池さんと、城島さんの後輩でもある関ジャニ∞の丸山さんとの三角関係が報道されてしまった!いったいどういうことなんだろうね?

城島茂のプロフィール

名前:城島 茂(じょうしま しげる)
生年月日:1970年11月17日
出身地:千葉県
身長:170 cm
所属:ジャニーズ事務所

城島茂の経歴

城島さんは、実は中学校まで不登校を繰り返していたそうです。
今の城島さんをみる限りとても真面目で明るい印象だったので、驚きますね!

当時テレビで「少年隊」を見て、「今の生活を脱したい。芸能界に入れば変わることが出来る」と思い、芸能界への道へいこうと思ったそうです。

1990年にTOKIOが結成されました。
当初のメンバーは、城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんのみでした。
城島さんは現在TOKIOのリーダーですが、リーダーを決めるときに何と”ジャンケン”で決めたそうです。リーダーと呼ばれているのは、単純に”あだ名”だということのようです。

その後、TOKIOとして現在に至るまで活躍しています。

2019年9月、24歳年下のタレントで元グラビアアイドルの「菊池梨沙」さんとの結婚と妊娠を同時にを発表しました。
2020年2月中旬に、第1子となる長男が誕生しています。

出会いのキッカケは”高級ラウンジ”!?

城島さんは、お酒を飲むと泥酔することも多く、無差別に女性と連絡先を交換することもあったようです。しょっちゅう女の子をお持ち帰りしていたとか・・・。
そのようなイメージが全くなかったので驚きですが、どうやらお酒で人が変わるタイプだったようですね。
城島さんはの妻の菊池さんは、行きつけの飲み屋さんで働いていた女性ではないかと噂されています。
二人は、付き合ったり別れたりでケンカが絶えなかったそうですが、結局ゴールイン。
白肌で美人系の顔立ちで魅力的な体つきの若い女性が大好きな城島さんは、ドストライクの彼女を簡単に手離したくはなかったのだと思います。

城島茂と菊池梨沙

城島激怒!三角関係を疑い、ジャニーズ後輩を呼び出し!!

結婚したばかりで幸せな二人ですが、さっそく文春砲をうけてしまいます。

2019年10月17日発売の「週刊文春」で、2019年9月に菊池さんが、ジャニーズ事務所の後輩に当たる丸山隆平(関ジャニ∞)さんとも交際していて“三角関係”にあったという内容です。

その経緯としては、2017年にさかのぼりますが、城島さんは普段から束縛が強く、菊池さんの携帯もチェックしていたようで、菊池さんと丸山さんの浮気を疑った城島さんが、”丸山さんを携帯で店に呼び出し、「浮気しただろう」と激怒した”ということでした。

ただ、城島さんと菊池さんは、付き合っている間に何度も別れていますので、その別れている時期に丸山さんといい感じになっていたようです。
丸山さんは、かなり温厚で優しい性格のため、ケンカが絶えず苦しむ彼女の相談を親身に聞いてあげていたと思われます。

丸山隆平(関ジャニ∞)

その後、ジャニーズ事務所は「丸山が同席したことはございます」と認めつつも、「ご指摘なさっているような経緯や事実は一切ございません」と三角関係については否定しました。

また城島さんと菊池さんが結婚したため、この疑惑は晴れているものと思われます。

まとめ

城島さんは、明るく女性にも優しそうなイメージでしたが、どうやら酒と女が大好きな方のようです。
とはいえ、独身でしたのでそこは自由ですね。
これからは、家庭内に丸く収まってくれるといいですね!

城島さんは束縛が強く、それが元でケンカが絶えなかったようですので、もう少し大人になって相手のことを信じてあげる思いやりも必要かなと思います。
お子さんも誕生したので、これからはアルコールは控えて、幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。