噂・真相

TOKIO国分太一の髪型と眼鏡が個性的すぎて全然似合わないと批判が続出!

にゃん吉
にゃん吉
最近、国分さんの髪とメガネがおかしいと話題になっています。いやでもそこはアイドル、変といってもかっこいいんでしょう?と思うじゃないですか・・・

国分太一のプロフィール

本名:国分 太一
生年月日:1974年9月2日
出身地:東京都東久留米市
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

国分太一さん髪型メガネが変

TOKIO・国分太一さんの髪型とメガネが変!とネットで話題に

童顔で優等生のようなイメージがある国分太一さんだからなのか?ちょっと変わった髪型にしただけで色々言われて大変だな~と思いながら見てみたら。
「うん。何か変だ」と思ってしまいました。

国分太一さん髪型メガネ画像集

比較例:以前の国分太一さん
話題の国分太一さん
この画像は違和感ないですね。やっぱ髪型でしょうか
こ、これは・・・とりあえず凄い国分ファンという事は分かった

似た髪型とされる堂本剛、オダギリジョー。いや稲垣吾郎でしょう

堂本剛さん。一番右下に注目。

オダギリジョーさん。似ている例としてネットであげられてるけど、似てるかね・・・?

私は国分さんと似た髪型とメガネの方で、堂本剛さんやオダギリジョーさんより、新しい地図・稲垣吾郎さんが真っ先に浮かびました。

すごく知的な大人の印象ですね。

まとめ

結局は慣れですよ。慣れ。

何事もどんだけ、おかしい・変だと言われても1年も続ければ皆慣れて、そんなもんだと違和感なくなるもんです。

まぁ髪型とメガネなんで続けるというか、ちょいちょい変化していくでしょうけど。