浮気・不倫

立川志らく”韓国刺青不倫の妻”弟子以外の3人目不倫発覚!

にゃん吉
にゃん吉
何度も不倫を繰り返す立川志らくの妻。性欲以外も色々ぶっ飛んでる酒井莉加さんについて調べてみたよ。発覚しているだけで不倫3回。志らくさんは相変わらず「夫婦の絆は100%」とか発言してる意味が分かりませんね

立川志らく・妻のプロフィール

名前:立川志らく(本名:新間一弘)
生年月日:1963年8月16日
出身地:東京都世田谷区
血液型:O型
学歴:日本大学芸術学部演劇学科 中退

名前:酒井莉加
生年月日:1981年5月26日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
学歴:日出女子学園高等学校

立川志らくの妻!何度も不倫を繰り返す性欲妻

2020年3月4日。落語家の立川志らくの妻で元アイドルの酒井莉加が、志らくの弟子と不倫したと文春された。

不倫相手は、現在落語家を休業している立川うおるたーで酒井とは13歳年下。文春によると、しょっちゅうデートして自宅近くの駐車場でキスやその後の行為に及んでいた。
その後も、連日コンビニやスーパーの駐車場で1時間以上同じ行為をしていた。

自宅付近や、コンビニ・スーパーでやる。後部座席ではなく運転席・助手席でやる。

パパラッチじゃなくても誰かに見られるでしょう。不倫じゃなくてもなかなか出来ないですよ、普通。

自宅付近の駐車場にて。このままヤるというから恐ろしい。
堂々とし過ぎだろう・・・

さらに4年前にも、違う弟子と不倫していた酒井莉加。

関係が発覚し、立川志らくはその弟子を破門。弟子は実家に帰るも酒井莉加が執拗に手紙や電話をしており、志らくは弁護士を通して酒井と弟子の仲を断つ。そのせいで弟子は精神を壊し消息不明となった。

身内だけじゃない!暴かれた俳優Bとの不倫 !

2020年3月29日の文春オンラインによると、

「朝の生番組で志らくさんを見て、『あっ、またやったんだ』、『志らくさんは未だに奥さんの管理ができていないのか』と怒りが再燃しました」
こう憤るのは、都内で芸能事務所を営むA社長だ。

A社長は当時20代後半だった俳優Bと酒井莉加が不倫し志らくに謝罪した過去を語っている。

しかしこれまた、酒井から執拗に言い寄られたり「私の立場が分かっているのか!?」と脅されたりした結果だったのだ。
「できれば関係を持ちたくなかった」と俳優Bは語る。

「妻を守るという前に、奥様が立場を利用して若い男性と関係を持つことが多々あるなら、一方的に不倫相手を責める前に、どちらが加害者なのかを見極めてほしい。志らくさんには家庭をまずきちんとしていただきたいと思います」(芸能事務所A社長)

志らく嫁が坊主にした真実。パンクだから。ではなかった! 不倫相手の後追い!

これだけ見ると、相変わらず志らく嫁はぶっ飛んでるな~で終わりそうですが、

実はそんな話では終わらないのです。坊主にした真実とは・・・

酒井莉加が坊主にしたのは2019年11月12日。
そして不倫相手、
立川うおるたーが坊主にしたのは2019年11月3日。

奇妙なタイミングの一致。果てして偶然なんでしょうか?

うおるたーが坊主にしたから、酒井も坊主にした。酒井が坊主にする意味は常人には理解不能だが、とにかく流れとしてほぼ確定でいいと思います

韓国ハーフ・がっつり刺青・精神病院入院!

酒井莉加は韓国人とのハーフだったと志らくと結婚するときの婚姻届けで知ったそうだ。

原文は、短文をいちいち改行していくポエムのようなスタイル。

私、実はハーフなんです。父親が韓国人、母親が日本人。
本当の父の名前はキム(金)です。キレッぽいのは韓国の血が濃いからです。

まとめると上記2行である。原文はコチラ

そして、がっつりタトゥーもある志らく嫁。

「実は腕にもタトゥーがあり、とある遊園地で入場を断られた。それに志らくが怒り返し、カッコいいと思った」

 

「刺青はバンド時代の若気の至りで後悔している。今は若い子が入れたいと言ってきた子を何人も止めてる。風呂屋とかプールに行けなくなるので」

と本人ツイートがある。タトゥー自体は自己責任の元どうでもいい。それより、それを妙にアピールしてくる人間について、あの芸能人2人は以下のように語る。

「痛い人特有に、昔の武勇伝やヤンチャ話を「若気の至り。若かったな~あの頃」と後悔している様にみせて実は単に自慢話したいだけ。DQN行動を自慢に思ってるあたり、頭もタチも悪い」

「後悔している。他人には止めてる」と本気で思ってる人は、わざわざ自分のタトゥーを自慢気に公開したりしない。むしろ隠す」

酒井莉加を意図した事かは分からないが、有吉弘行マツコはテレビ番組「怒り新党」にて「こういったツイートする友人をどう思うか」というテーマで語っていた。

精神病院に入院の件は「間違って精神病院にいれられた」とだけ書いている。何が間違いなのか?本当に間違いなのか?
人と違う自分アピールしがちな人は、こういった事を語りたがるものだが真相は闇である。
酒井莉加のブログ(精神病院の記事)

まとめ

弟子の自業自得とするブログや意見もあるが、そんな単純な話ではない。

酒井莉加は志らくの弟子19人を取り仕切る女将の立場で、基本的に弟子は女将にあまり逆らえる立場にない。

不倫相手の弟子もまんざらでもなかったかもしれないが、まずこのポイントは最低限押さえておかないと真相は見えない。

俳優Bを脅し落とした手口。これ男がしたらどう言われると思いますか?ふつーにパワハラだ!セクハラだ!脅迫だ!meTooだ!と騒ぎ立ててるでしょ。それクラスの事案なんですけどね、マスコミも世間も黙殺ですね。なんでですかね?