噂・真相

松岡昌宏の若い頃がイケメンすぎた!男気あふれる性格は『TOKIO』でNo.1⁉

にゃん吉
にゃん吉
ジャニーズって中性的、王子様系、ホスト系なイケメンが多い中、男気系といえばやっぱりTOKIO松岡さん。かっこいいですね。今回は松岡昌宏さんにせまる

松岡昌宏のプロフィール

名前:松岡 昌宏
生年月日:1977年1月11日
出身地:北海道札幌市
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

松岡昌宏さんイケメン画像集

この2ショットは特に神がかってる

TOKIOの中でも松岡さん長瀬さんの2ショットは本当に栄えますね。
グループ内どころかジャニーズ屈指の男気溢れる高身長イケメンコンビです。

男気・松岡さんエピソード

・後輩や先輩からも人望が厚い
後輩を引き連れ飲み会・食事会を行う度に全て奢る。その理由は「後輩に奢るのはジャニーズの伝統。若い頃自分が先輩にされてきた事を今やってるだけ」

嵐メンバーをはじめ「松兄」と慕っている後輩は数知れず。

・女優に対するイケメンエピソードの数々
女優陣に「TOKIOの誰が好き?」というアンケートでダントツ人気の松岡さん。米倉涼子、小泉今日子、佐々木希、真木よう子ら大物女優陣が支持。
米倉涼子をはじめ「相手がいないなら結婚しよう」と逆プロポーズしてくる女優も多いらしい。

剛力彩芽の誕生日会を開催してくれ、帰り際にさりげなくエルメスのバッグをプレゼント。

佐々木希と地方で一緒の撮影の際、たまたま佐々木の誕生日と知った松岡は、酒屋を探し出しお酒をプレゼント。

マツコ・デラックスも松岡が大好きで、見るたび「相変わらずね」「エロい顔してる」とうっとりしている。

・料理もプロ級
「ザ!鉄腕!DASH!!」などでその腕前を披露しており、大きなマグロをさばくなど細かな作業からワイルドな作業まで幅広くこなせる。

・ワイルドにみせかけ、実は気配りもすごい
グループで取材する時など絶妙なタイミングでボケたり場を和ませたり。
大胆でいて気配りというか、すごい気にして状況・現場を見ている。
スタッフともコミュニケーションをしっかりとり、他の共演者へのフォローなど、テレビに映っていないところでの活躍も凄い。

まとめ

ジャニーズに入るためのオーディションの時に、ジャニーさんに「ユー」と呼ばれ、ジャニーさんと知らず「ユーって誰?僕は松岡なんでユーはやめてください」と返したと有名なエピソードがありますが、
なんと足を組んで、どうやら態度も悪かったようです↓