噂・真相

山本舞香の歴代彼氏がイケメン揃い!!現在は伊藤健太郎と同棲中か!?

にゃん吉
にゃん吉
女優の山本舞香さんと熱愛の噂が出た相手の男性がみんなイケメン揃いらしいんだ!どういう人と付き合っているんだろうね?現在は、俳優の伊藤健太郎さんと同棲中みたいだから、そっちも合わせて調べてみたよ!

山本舞香のプロフィール

名前:山本 舞香(やまもと まいか)
生年月日:1997年10月13日
出身地:鳥取県
身長:155 cm
所属:インセント

山本舞香の経歴

山本舞香さんが中学生の時に、鳥取県のフリーペーパである「鳥取美少女図鑑」のVol2に登場したのがきっかけで芸能事務所にスカウトされました。

「鳥取美少女図鑑」に掲載された 山本舞香

2011年に、三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれCM出演します。
同年、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動しました。

ファッション雑誌『ニコラ』

2014年には「ニコラ」の専属モデルを卒業して、本格的に女優業に転身します。
ドラマ「それでも、生きてゆく」で女優デビュー
他にも「南くんの恋人〜my little lover」「チア☆ダン」などに出演。

映画では、「暗殺教室」「東京喰種 トーキョーグール【S】」「今日から俺は!!劇場版」などに多数出演しています。

2020年7月公開予定の映画「今日から俺は!!劇場版」 森川涼子 役

2017年からは、バラエティ情報番組「王様のブランチ」に出演しています。

イケメン揃いの歴代彼氏とは?!

森本慎太郎

「SixTONES」のメンバーである「森本慎太郎」さん。
2013年に放送された、ドラマ「幽かな彼女」で共演したことがきっかけで熱愛がささやかれました。

実は、二人はもともと堀越高等学校の同級生だったそうで、「いっしょに登下校していた」と言われるほど仲が良いそうです。
このことから、ファンの間で「二人は付き合っている!」と噂が広まったようです。

佐藤勝利

「Sexy Zone」のメンバーである「佐藤勝利」さん。
2013年に放送された、ドラマ「49」で共演したことがきっかけで熱愛がささやかれました。

ドラマの中で、二人が抱き合うシーンがあったため、ファンが「二人は付き合ってるんじゃないか!?」と勝手に噂を広めたようです。

ドラマ「49」

阿部顕嵐

「阿部顕嵐(あべあらん)」さんは、「Love-tune」のメンバーです。

2013年に放送された、ドラマ「49」で共演し、佐藤勝利さんと同様に、クラスメイト役として出演しました。

ドラマの放送中に、二人のツーショット写真がネット上に流出し、熱愛の噂が浮上したようです。

ドラマスタッフの裏垢で二人の写真が流出。
暗くてはっきりしませんが、この写真では二人がおそろいのパーカーを着ているそうです。
写真で着用している帽子が、阿部顕嵐さんが所有している帽子と同じであることが判明し、写真の男性は、阿部顕嵐さん本人であると特定されています。

山田涼介

「Hey!Say!JUMP」で一番人気があるメンバーの「山田涼介」さん。
2015年に公開された映画「暗殺教室」で、2人が共演したことから熱愛がささやかれました。

山本舞香さんと山田涼介さんは週刊誌などにスクープはされておらず、共演した中で「キスシーンがあった」ことが理由のようですので、個人的には信憑性は低いと思います。

映画「暗殺教室」でのキスシーン

青柳翔

「劇団EXILE」のメンバーである「青柳翔」さん。
2018年5月に、「Smart Flash」で二人がラーメン屋さんに行ったところをスクープされました。

二人は、2018年放送のネットドラマ「紺田照の合法レシピ」で共演しています。
共演を機に急接近し、山本さんは青柳さんのマンションを頻繁に訪れているようです。

伊藤健太郎

2020年1月14日に、「Smart Flash」によって、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの同棲愛が激写されました。
近所のスーパーでお買い物しているツーショットが掲載され、仲睦まじい姿が写っています。

二人は、2020年7月に公開予定の、映画「今日から俺は!!劇場版」で共演しています。
この共演がきっかけで、二人は2019年の秋ごろから付き合うようになったそうです。
伊藤さんの住んでいるマンションから出てくる姿を度々目撃されており、お互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう姿もあったようです。

まとめ

山本舞香さんの歴代彼氏を紹介しましたが、ファンの間での噂がほとんどのようですね。
実際に週刊誌にスクープされたのは、「劇団EXILE」のメンバーの青柳翔さんと、俳優の伊藤健太郎さんです。
最新のスクープが伊藤健太郎さんであることから、山本舞香さんは青柳翔さんとは破局し、現在は伊藤健太郎さんと同棲中のようです。

若い二人ですので、恋愛もしたいものですよね。
これからも活躍が期待できる二人を応援していきたいと思います。