噂・真相

国民的アイドル『櫻井翔』の私服がダサすぎた!!ベトナム婚前旅行中に激写される!

にゃん吉
にゃん吉
日本人なら誰でも知ってるアイドルグループ嵐の櫻井翔さん。彼女とベトナム宿泊をスクープされたものの、皆の注目は意外なところに集まってしまった。

櫻井翔のプロフィール

名前:櫻井 翔
生年月日:1982年1月25日
出身地:東京都港区
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

彼女とベトナム旅行を撮られたが、そんな事より・・・

嵐の櫻井翔さんが38歳女性とベトナムのリゾート5つ星ホテルに宿泊と文春されました。一部では婚前旅行か?と噂されていますが、それより何より、、

櫻井さんの相変わらずの私服のダサさが圧倒的注目を集めています。

しかし撮影された時期は1月4日と報道されてますが、現地の気温は20~25度だそうで、本当に1月に撮影されたものか?と文春を疑う声も上がっていますが、

とにかくそれより何より服がダサイという事が話題になっております。

お相手の女性:元ミス慶応グランプリ 高内三恵子さん

お相手の女性は、元ミス慶応グランプリで櫻井さんとは大学の頃から、付き合ったり別れたりしている高内三恵子さんであるようです。

が、そんな事よりとにかく服が(略

高内三恵子さん

櫻井翔のダサ私服コレクション

バブル時代を思わせる、クラッチバック。アイドルオーラをかき消す私服の強さと話題
ダブルパーカーを披露。 観客から悲鳴があがった

まとめ

まぁ昔っから、櫻井さんの私服はダサい。もはや、お家芸。
との評判でしたし、嵐も解散騒動ありーの、年齢もやがて40歳になるし、結婚したらいいとファンの間でも言われてますから。

しかしベトナム旅行自体はあまり話題とならず、私服の話題にさせてしまう櫻井翔さん。流石ですね