浮気・不倫

不倫だけじゃなかった!!元イクメンパパの東出昌大『元カノの首輪写真』流出で完全にクズ男に陥落!

にゃん吉
にゃん吉
イクメンで良きパパのイメージが強かった俳優の『東出昌大』さん。別居・不倫報道で一気にイメージが地に落ちたよね。それだけはでなく、杏さんにモラハラをしたり、育児放棄したりでそのクズぶりが発覚!更には、『元カノに首輪写真』が流出して、完全に終わったね。

東出昌大のプロフィール

名前:東出 昌大(ひがしで まさひろ)
生年月日:1988年2月1日
出身地:埼玉県
身長:189cm
所属:ユマニテ

東出昌大の経歴

高校時代に、第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビューをしています。
高校卒業後は、大学を中退し、”宝飾デザイナー”を目指してジュエリーの専門学校に進んでいます。
2006年から2011年までパリ・コレクションにも出演するなどモデルとして活動していました。
2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューし、もでるから俳優へと転身しています。
俳優として活躍していく中で、2013年にNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演した女優の「杏」さんと、2015年の元日に結婚しました。

イクメンパパから一転!東出昌大の不倫発覚!!

東出昌大と唐田えりか

2020年1月、イクメンパパで爽やかなイメージが強かった東出昌大さんと、9歳下で若手女優である「唐田(からた)えりか」さん(22)との不倫『週刊文春』で報じられました。
二人は、2018年の映画『寝ても覚めても』で共演しています。

記事の内容によると、不倫の始まりは妻の杏さんが双子の子育てに追われつつ、第3子を妊娠中という最悪のタイミングであったことや、3年越しの不倫であることが掲載され、東出さんに対するバッシングが集中しました。
3年前からとなるとお相手の唐田さんは当時19歳と未成年だったことになります。

しかも、浮気騒動は2度や3度のことではなかったそうで、毎回東出さんは杏さんに浮気の証拠を全部押さえられていたそうです。『もう連絡取らない、別れる』と謝ったそうですが、その後も不倫は続き、杏さんの我慢は限界に達し、その後別居生活へと発展しています。

東出昌大は、なぜイクメンのイメージなのか?

2019年、杏さんは4年ぶりに『偽装不倫』でドラマ復帰をし、このときに東出さんが仕事をセーブし、子育てのサポートをしているという報道が出たため、東出さんのイクメンイメージが強まったそうで、実は2020年の『ベストファーザー賞』の本命だったそうです。

しかし、実際は一般人などの目撃証言などからも分かるように、そのイメージも現実とはほど遠いようです。


“夫婦含めグループで一緒に観光ツアーに行った際、お子さんの面倒を見ていたのは杏さんで、東出さんは杏さんたちを気にする様子もなく、友人男性とゲラゲラ笑いあうなど、はしゃいでいた”

“東出が杏ではない女性に囲まれながら飲んでいる姿も目撃される”

東出昌大は、モラハラ亭主関白だった?!

報道番組の「ミヤネ屋」で、東出さんは普段から家事や子供の世話は、すべて杏さんに任せ自分はほとんど何もしていなかったと報道されました。
それにくわえ、帰宅と同時に温かい料理が用意されていないと、怒って外に飲みに行ってしまうこともあったそうです。

東出さんの不倫は今に始まったことではなく、昔から女性関係で度々揉めていたようで、杏さんはストレスを溜め込み、体調を崩して病院に通っていたそうです。

そんな杏さんに対し、東出さんは『頭がおかしいんじゃない?』言い放ち、不倫を一方的な妄想だと決めつけたこともあるそうです。

東出昌大の『元カノ首輪写真』流出で、完全終了か!?

東出昌大と元カノ

東出さんが学生時代に、友人の自宅で撮ったとみられる写真が流出しました。
一緒に写っているのは、当時付き合っていた彼女だということです。
ご覧の通り、女性の首に首輪がかかっており、その鎖を東出さんが持っているという【衝撃】すぎる写真です。
“女性をモノ扱いしている”と思われても仕方のない証拠です。

まとめ

イクメンで家族を大切にしているというイメージが定着していた東出昌大さん。
そこに別居・不倫報道。さらには、イクメンとは真逆な“自己中でモラハラをする亭主関白なクズ夫”というレッテルが貼られ、完全に地に堕ちました。
更に、“元カノ首輪写真”で、最後のトドメを刺され、もう芸能界も引退せざるを得ない状況となっています。
家族からの信頼も完全に失い、世間にも見放され、今までの行いが全て返ってきてしまいましたね。
“因果応報”とは、まさにこのことですね!みなさんも、パートナーや家族を大切にすることを忘れないでください!