噂・真相

【衝撃】ローランドの昔の顏が別人すぎる!整形前の素顔と現在を徹底比較!

にゃん吉
にゃん吉
ホスト界ではカリスマ的存在のローランドさん。王子様のような外見とブレない性格で名言を生み出し人を魅了する、いわばカリスマ的存在です。そんなローランドさんは、整形していることを隠さずに公表しているんだ!昔はどんな顔だったんだろうね?気になったから調べてみたよ!

ローランドのプロフィール

名前:ROLAND(ローランド)
生年月日:1992年7月27日
出身地:東京都
身長:182 cm
職業:株式会社ROLAND GROUP HD 代表取締役

ローランドの経歴

ローランドさんは、大学に進学するもすぐに中退し18歳でホストデビューしました。
1年間の下積み時代を経た後に、“歌舞伎町”の数々の最年少記録を更新し、21歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任しており、ホスト界隈ではカリスマ的な人物です。

現在はホストクラブの経営を中心に、脱毛サロンや飲食店も経営しています。
美容商品の販売やシャンパンの輸入総代理店を務めるなど実業家・投資家としての活動もしています。

ローランドが大学を1週間で辞めた理由がカッコイイ!

ローランドさんの父親は厳しい人だったようで、大学進学だけが唯一人に流されて決めた進路だったそうです。

『一般企業に就職して初任給が手取り20万くらいで65歳で定年退職して…。そういう道しかいけないのかなって思ったときに、ここで勉強する意味あるのかなと。』

大学の入学式に行ったときに「俺の道はここじゃないな」って気づいて1週間で大学を辞めてしまったようです。

ローランドがホストになるまでの経緯がカッコイイ!!

ローランドさんは自分のことをかっこいいと思っていて、絶対ホストで売れる自信があったそうです。
ホスト街を歩き、最初に声をかけてきたホストクラブで働こうと決めていたローランドさんは、すぐに声がかかると思いながら歩いていたそうです。
しかし、誰も声かけてこず「こんな逸材が歩いてるのに」と疑問に思ったそうです。
ようやく声をかけられ、「ラッキーな店舗やな、入ったるわ!」と思い入店したと語っています。

ホストになり最初の1年は、月給も1ケタくらいだったそうですが、「なんで売れないんだろう」ではなく、「早く顧客の見る目が育ってくれないかな」って思っていたようです。

昔からブレないローランドさん(笑)

ホストになってからもブレないローランド

安い酒=労働者階級の酒は飲まない理由

庶民の汁すすって生計立てたくないんで。基本的に非日常を提供する側だと思うので、あんまり日常生活とリンクしたくないんですよ。やっぱり高級志向のお客様がターゲットなので、あまり薄利多売(はくりたばい)したくないんですよね。例え売れなかったとしても「これは売れなかったんじゃなくて、周りが買えなかっただけだな」って思うようにしてるんで。自分を値下げして、「安くするから来て!」って言うくらいなら、堂々と売れ残ってやるわ!
3000万のボトルが入ったときは飲みましたね。1000万くらいじゃ飲みません。

コンビニに行かない理由

コンビニは庶民の結界が張られてるんで入れません(笑)。入り方がわからない。そもそもコンビニに自分が欲しいものが売ってないと思うんですよね。月給1ケタ時代は、庶民の結界が解かれてコンビニ行ってました(笑) ママチャリで出勤してましたし(笑) 背に腹は変えられないので安いご飯も食べて。ただ「いつかは…!」ってずっと思ってました。ツラかったのは、物事を好き嫌いで判断できなかったこと。お金がないと高い安いで判断するんですよね。金持ちと貧乏で尺度が違うんですよね。お金がないと心がすさむってそういうことだと思うんで。

絶対に媚びない理由

媚び売れるタイプじゃないんで、お金なくてめっちゃお腹すいてても先輩に「ご飯おごってください」とか言えなかったですね。出勤前に歯磨いてるとき「歯磨き粉食えるかな」って思うときもありました(笑)。でもそこでプライドをねじ曲げたら終わりだと思って。オレは当時から日本一を目指してたけど、先輩たちは日本一を目指してなかった。そんな先輩にメシおごってもらったら絶対日本一になれないじゃないですか。だから「歯磨き粉食ってでも売れたるわ!」って思ってました。

引用元:メゾンドボーテ

【衝撃】ローランドの整形前の顏がまるで別人!?

ローランドさんは、過去に顔を整形しており、整形する前の元の顔を包み隠さずカミングアウトしています。

高校生時代

高校生時代

まずは、高校生時代の写真です。サッカー少年だったそうです。
全然違う!!!!と叫んでしまいそうなくらい、現在の王子様のようなローランドさんとは違います。
一般的でその辺にいそうな男子生徒という印象ですね。
これは同級生もビックリしますよね・・・。

しかし、この頃にはホストの世界に行ったわけですよね。
指名も取れずに苦労した時代ですね!
そのため、30万円かけて一重を二重に整形したそうです。

ホスト「東城 誠」時代




当時は今とは別のお店で、『東城 誠』という源氏名を使っていた時代です。
まだゴツさが抜けずに、王子様とはかけ離れた感じがしますね。
確かに高校生時代から比べると、目だけ変わっていますね!
パッチリしていて二重になっています。

これは、2016年頃に公開された動画でのローランドさんです。

東城誠時代と現在のローランド(すっぴん)の比較

現在のローランドさん(スッピン)画像と、東城誠時代のローランドさんの比較画像です。

・目がさらに大きく、二重がくっきりに
・鼻があきらかに変わった。鼻筋や鼻の穴の大きさ
・エラを削って小顔に
・色がきれいになり、白くなった

ずいぶん変わりましたね。
目と鼻が変わるだけで、印象がガラリと変わります。

ローランドの素顔と化粧後の比較

化粧をすると更に変わります。完全に王子様に変身しました。
鼻筋には”シャドウ”を入れているのか、また一段と細く見えますね。
これ以上は鼻の整形は出来ないと言われてしまったようですが、きっとローランドさんの理想の鼻は化粧後の鼻なんですね!
肌の色もさらに白くなり、ツルツルのお肌に大変身!化粧のマジックってすごいですね!

まとめ

最後に、全比較してみましょう♪
高校生時代から東城誠時代までは、まだ面影があり、健全な男子!って感じでした。
スッピンも少し男っぽさはあるものの、高校生時代と比べると中性的な顔に変わっています。そして化粧をすることにより、王子様に生まれ変わっています。

顏の変化もスゴイですが、ローランドさんの昔から人とは考え方が違い、ブレない性格にも驚かされますね!
素のローランドさんの言動が、現在ブレイクしている”名言”に繋がっているんですね!
整形を隠さず、スッピン画像も公開しているところが、すがすがしい性格の持ち主だということを証明しているようです。