噂・真相

【花より男子】松本潤と井上真央の結婚は、『嵐』活動休止後って本当?!

にゃん吉
にゃん吉
2021年に活動休止を発表した嵐のメンバーである松本潤さんは、兼ねてより交際が報道されていた女優の井上真央さんと結婚の噂があるみたいだよ!真相はどうなんだろうね?調べてみたよ!

松本潤のプロフィール

名前:松本 潤(まつもと じゅん)
生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
身長:173 cm
所属:ジャニーズ事務所

松本潤の経歴

松本さんが、ジャニーズ事務所に入ったきっかけは、松本さんのお姉さんが「KinKi Kids」の大ファンで、そのお姉さんの影響を受けたからだそうです。

松本さんが、ジャニーズに入所したのは1996年の中学1年生の時です。
1999年に「嵐」のメンバーに選ばれデビューしました。
「松潤(まつじゅん)」の愛称で、今や国民的アイドルとして老若男女問わず人気があります。

井上真央との交際は続いているの?

ドラマ「花より男子」

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんの出会いは、2005年に放送されたドラマ「花より男子」で共演したことがきっかけです。
ドラマの中では、二人はカップルになりますが、現実でも交際報道や結婚説などが飛び交っています。

映画「花より男子~ファイナル」

松本さんは現在も、井上真央さんと交際が継続しているようです。

井上は松本と2005年の連ドラで共演し、すぐに交際を開始。しかし、嵐が国民的アイドルグループに急成長したため、じっと我慢し極秘愛を続けてきたのです。

引用:週刊実話

松本潤と井上真央がまだ結婚できない理由とは?

嵐活動休止までは、ファンの心情を配慮

2021年に松本さんのグループである「嵐」は活動を休止します。
2020年現在は、活動休止前だけあって結婚には至らないようです。
(嵐・二宮和也さんは電撃結婚してしまいましたが・・・汗)

今年1月に嵐が2020年末での活動休止を発表したため、“活動休止までは結婚を我慢し、21年1月の井上34歳誕生日をめどに入籍する”という密約が交わされたといいます。

引用:週刊実話

松本潤がセクシー女優・葵つかさと浮気

2017年4月に、週刊文春より松本潤さんとセクシー女優である「葵つかさ」さんとの浮気が報道されました。

葵つかささんが松本さんのマンションを出入りする写真が撮られ、直撃取材もされています。
しかし、松本さんも井上真央さんも葵つかささんも、この件についてはコメントを控えており、真偽ははっきりしていません。

一説によると、松本は井上真央さんに土下座して謝罪し、ジャニーズ事務所にも掛け合い、将来の結婚を約束したようです。

松本潤と井上真央の結婚後の生活の相違

二人の結婚観には相違があるようです。

松本潤・・・結婚したら奥さんには家庭に入って欲しい
井上真央・・・女優の仕事は辞めたくない

この問題は、結婚前にきちんと話し合っておかなければ、のちの争いの原因にもなりかねませんね。
井上真央さんも子役の時から女優を続けているだけに、家庭内におさまりたいとは思っていないようですし、どちらかが折れなければいけません。
いまだに結婚への決断がくだせないのは、こういうことも理由にあるかもしれません。

井上真央さんが創価学会のメンバーだから?

井上真央さんは、祖母、母と3世代続く創価学会員として有名です。
松本さんが井上真央さんと結婚となると、宗教問題が絡んできそうですね。

井上さんの家族が『創価学会員』であることは何度か報じられ、一度は『松本潤が改宗して結婚』なんて話も出ていました。が、やはり信教というのは簡単な問題ではないですからね。その辺のハードルも決して低くはないのではないでしょうか。

引用:エンタMEGA

まとめ

結婚説が度々浮上する松本潤さんと井上真央さんですが、付き合っていることすらもあまり報道されず、“都市伝説”のようになっています。

結婚が現実味を帯びそうなのは、嵐が活動休止する2021年以降となりそうですね!
おめでたい報道を期待したいと思います!