噂・真相

堀北真希の妹が、「NANAMI」としてモデルデビューしていた!姉妹そっくりなのかを画像で比較!

にゃん吉
にゃん吉
芸能界を引退してしまった元女優の堀北真希さんの妹がモデルとして活躍していたらしいんだ!かねてから妹ではないかと噂されていた妹の「NANAMI」さん。本当に似ているのか画像で検証してみよう!

NANAMI(妹)のプロフィール

名前:NANAMI(ななみ)
本名:原 奈々美(はら ななみ)
生年月日:1994年10月17日
出身地:東京都
身長:160cm
所属:アソビシステム株式会社

NANAMI(妹)の経歴

メイクアップアーティストを目指して日本美容専門学校へ入学。
卒業後は、手に職をつけようとアイデザイナーの道へ進みます。
NANAMIさんは現在、サロン「L by HOME(エル・バイ・ホーム)」のアイデザイナーとして働きながら、きゃりーぱみゅぱみゅさんや中田ヤスタカさんなどが所属する、アソビシステムという事務所に所属しています。
「L by HOME(エル・バイ・ホーム)」は、元々アソビシステムが運営するサロンですので、その関係でモデルにスカウトされたのではと言われています。
肌が白いことから「白玉美女」とも言われ、ファッション誌で活躍中です。2019年にはフォトブック「NANAMI」を発売しています。 インスタグラムのフォロワー数が、現在37万6千人もいる注目のモデルさんです。

NANAMIのモデル活動

雑誌『ar』
雑誌『bis』
雑誌『Voce』
広告『マキアージュ・ ルージュミニ 』
広告『GU』
Kan Sano『My Girl』のミュージックビデオに出演
自身のフォトブック『NANAMI』を発売

堀北真希(姉)のプロフィール

名前:堀北 真希(ほりきた まき)
生年月日:1988年10月6日
出身地:東京都
備考:芸能界引退

堀北真希さんと夫の山本耕史さん

堀北真希(姉)の経歴

2002年当時中学生だった堀北真希さんは、バスケットボール部を終えた帰り道の畑でスカウトされています。
2003年にドラマ『いつもふたりで』にテレビ初出演し、その後ドラマ主演や映画で活躍していきました。
堀北真希さんは、紅白歌合戦で司会を務めたこともあります。
2015年には、舞台で共演を重ねた俳優の山本耕史さんと結婚しました。
その後2017年2月28日に、家庭に専念するため「芸能界を引退」をしています。

堀北真希の出演ドラマ抜粋

2005年『電車男』主人公の妹役
2005年『野ブタ。をプロデュース』ヒロイン役
2007年『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』主演
2012年『梅ちゃん先生』ヒロイン役

NANAMIが堀北真希の妹である根拠とは?

NANAMIさんが専門学校生のときのプリクラが出回り、「堀北さんとそっくり」とネットがざわついたことがきっかけで、「堀北真希さんの妹では?」との噂がずっと出ていました。
サロンに訪れたお客さんにそのことを聞かれると、「ノーコメントで」と話していたそうです。

NANAMIさんのプリクラ

その他の根拠として、堀北真希さんの本名が「原 麻里奈」であることが卒業アルバムから推測されます。
NANAMIさんの本名も「原 奈々美」ですので、名字が一致しています。

堀北真希さんの卒業アルバム(本名:原 麻里奈)

【ついに】NANAMIが堀北真希の妹であることを告白!

NANAMIさんは、2020年3月22日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」でテレビに初登場し、堀北真希さんの「実の妹」だとカミングアウトしました。

行列のできる法律相談所

噂は本当だったようで、本人もカミングアウト出来てスッキリしたかもしれませんね。

堀北真希とNANAMIを画像で比較!

左から、堀北真希さん(姉)とNANAMIさん(妹)です。
どこか一つのパーツが似ているのかと思いきや、全てのパーツがそっくりでした(笑)
眉、目、鼻、口、骨格までそっくりです。姉妹ではなく双子なのでは?と思ってしまうほどです。
これなら、お客さんも堀北真希さんの妹ではないかとつい聞いてしまいますよね。
堀北真希さんは、今後も芸能界へ戻る意思は無いそうです。

まとめ

大人気女優だった堀北真希さんが芸能界引退を選んで残念な思いでしたが、まさか妹が芸能界へ出てくるとは思っていませんでした。
しかも堀北真希さんにも負けない美貌の持ち主で、今後芸能界での活躍に期待が膨らみます。インスタグラムもかわいい写真をたくさんアップしているので、要チェックですね!