噂・真相

西野七瀬がワイルド系ディレクターをお持ち帰り?!お泊りデートの真相とは?

にゃん吉
にゃん吉
元乃木坂46のトップメンバーだった西野七瀬さん。現在も女優として活躍している西野さんですが、過去にお持ち帰りデートが発覚したみたい!その真相を調べてみたよ!

西野七瀬のプロフィール

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
所属:乃木坂46合同会社

西野七瀬の経歴

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。
2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー
同年、モデルデビューもしています。
その後、乃木坂46で活躍する中、2014年4月2日発売の8thシングル「気づいたら片想い」で初のセンターに抜擢されました。
2015年に、ファッション誌『non-no』の専属モデルを務め、2018年には『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』でドラマ初主演を果たします。
2019年に乃木坂46を卒業後も女優として活躍しています。同年、話題となったドラマ『あなたの番です』で、「黒島沙和」という少女のサイコパス役を見事に演じていました。

ドラマ『あなたの番です』の「黒島沙和」役

【文春砲】ファン衝撃!西野七瀬がお泊りデートをすっぱ抜かれた!?

そんな順風満帆な芸能生活を送っている西野七瀬さんですが、過去に【文春砲】にあったことがあります。
それは2016年のことです。
『西野七瀬さんの仕事が終わって、その後男性2人と遊びに行ったそうです。男性1人は途中で帰宅し、西野さんと残った男性が2人で西野さんの自宅へ行き、翌朝6時頃になってその男性が西野さんの部屋から出てきた。
それから1週間後またその男性が西野さんの自宅へ。その日は夜の20時から5時間ほど西野さんのに滞在し、深夜1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へと消えていった。』
当時、乃木坂46でトップメンバーとして活躍していた西野七瀬さんのスクープは、ファンにとっては衝撃の内容でした。

写真集イベント後

西野七瀬がワイルド系ディレクターをお持ち帰りか?!

記事によると、日テレの乃木坂46冠番組『NOGIBINGO!』にも関係した男性ディレクターが西野さんの熱愛相手だということです。
その後、文春が西野七瀬さんに直接取材して相手男性とのお泊まりや関係性について質問しています。西野さんは、否定することなく終始無言でした。
しかし、2017年になり「文春砲LIVE」で結局、相手男性の素性がわからないため、「乃木坂コールドケース」と命名し、真相は解明されないまま騒動は終了しました。

直撃リポートされる西野七瀬さん

まとめ

結局のところ、真相は明らかになりませんでした。
スクープを出せなかったのは、ガセネタである可能性も十分ありますね。
当時の西野さんのファンは、モヤモヤしてしまったかと思います。
『枕営業』も疑われ、噂だけが広まっていくのはとても辛いかと思います。
これも芸能人の宿命なのでしょうか?
何にせよ、女優として活躍している西野七瀬さんに、今後も素晴らしい活躍を期待していきたいと思います。
2020年4月スタートのドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)に、西野七瀬さんの出演が決定しています。主演は石原さとみさんです。
放送が楽しみですね♪