浮気・不倫

AV女優不倫と入院を繰り返す芸人!千原せいじのエピソードがとんでもない!

にゃん吉
にゃん吉
持前のデリカシーのなさで誰とでも親しくなる雑な鶴瓶といった感じの芸人:千原せいじ。いかれたエピソードに溢れたこの男が今面白い。

千原せいじのプロフィール

名前:千原せいじ
生年月日:1970年1月25日
出身地:京都府福知山市
血液型:O型
所属:吉本興業

発覚した最初の不倫。浜崎あゆみ似のスレンダー美女

何気にデカイせいじ。181cmもある。

千原は2019年5月9日の昼下がり、名古屋駅にいた。マスクをせず、人目を気にする様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と合流。高級ホテルで約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演した。

イベント後、2人はホテルに戻る道すがらコンビニに寄り、女性が差し出したアイスクリームに千原がかぶりつくなど、辺りをはばかることのない熱々ぶりを見せた。そして再び昼前までホテルで時を共にしたのだった。

翌々日夜、都内でのイベントを終え、新幹線移動のため品川駅に現れた千原を週刊文春が直撃。

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ」

不倫について「(否定材料は)ない」と率直に認めた。

「やっぱり他のモノ食べてみたいとかね。カレーばっかじゃなく、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしね」

このご時世を嘲笑うかの様に、昭和の芸人のような堂々と不倫理由を語る千原せいじ。流石である。

せいじ嫁はこの写真のせいで「アイスクリームを見ただけでイライラする」とコメントしている。

更に週刊文春は不倫相手女性は「新婚の新妻である」という情報を得ており、それについて千原せいじに聞くとこの質問の時だけ表情が変わり、その場で不倫相手に連絡。

相手は独身だと主張したようで、「そらな、見ず知らずの記者さんより、自分が愛した・・・言うたらおかしなるわ。自分の好みの女性を信じるよ。いずれにしても俺の事はかまへんけど、彼女の事はお願いしますよ」

と一般人の不倫相手を気遣ったそうだが、もし事実ならW不倫という事になりますね。

発覚した2度目の不倫。元AV女優の女

5月に不倫発覚し反省したかと思いきや同年11月。2度目の不倫発覚!!
この男に反省の二文字はない。

続いてのお相手は前回の20代スレンダー美女からの、40代のグラマーな元セクシー女優。この男に脈絡などない。

千原の愛車を駆り、2人で千葉のプライベートコテージに旅行。一夜を過ごした。

またもや週刊文春の取材に応じた千原せいじは、女性との関係をあっさり認め、
「もてることに必死やからね、俺は。もてたぁて、もてたぁてしゃーないんですよ。“もてたいの虫”がね、疼いて疼いて。ほんま俺はいつ懲りるんやろ」


とコメント。こいつ3度目もあるぞ。きっと。
というか発覚してないだけで、何度でも死ぬまで現役掲げてそう。

相変わらず、顔も隠さず堂々たる千原せいじ

実は女遊びの温床を経営していた!

実は千原せいじ、名古屋と京都で会員制バーを経営しているようで、そこでは知人や業界関係者向けに芸人等が集まっては読者モデルやタレントの卵らと定期的に合コンが行われ出会いの場となっている。

いつかこうした浮気が表沙汰になるとみられていたとの事だ。

千原せいじの狂ったエピソード

wikiにまとめてあるのだが、千原せいじの狂った面白エピソードは相当な数に上るので千原せいじのエピソードを見て頂きたい。

直近の有名な話では、2020年に不整脈で手術入院に。しかし入院中、益々不整脈を悪化させそうな大量のポテトチップスと炭酸飲料を食す。手術前日に焼酎を飲む。


自由な男。それが千原せいじだ。

まとめ

千原せいじは芸人らしい狂ったエピソードが豊富にある男だが、とろサーモン久保田やウーマン村本と違って、他人への妬みや目立ちたい注目されたい、などという理由で騒ぎになる事とはまったく違うこの男。

ただ単に凄く自分に自由な芸人千原せいじ。皆さんはどう思いますか?