結婚・離婚

【離婚危機】小倉優子と旦那(夫)の亀裂の原因は?ゆうこりんのママタレも危機に!

にゃん吉
にゃん吉
ママタレで人気の小倉優子さん。2度の結婚で、子どもが2人いるんだ。そして最近3人目となる子どもを妊娠したとおめでたい報道が!でも、そのすぐ後に別居報道が!どうしてそんなことになったのか真相を追ってみたよ!

小倉優子のプロフィール

名前:小倉 優子(おぐら ゆうこ)
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県
所属:プラチナムプロダクション

小倉優子の結婚・出産や離婚の時系列

ゆうこりんこと小倉優子さんは、2011年10月7日にで美容師の菊池勲さんと結婚しました。
2012年6月5日に第1子を男児を出産。2016年11月18日に第2子男児を出産しました。
2016年8月3日には、週刊文春で夫の不倫が報道され、2017年3月3日に離婚しています。

20188月に、40代歯科医師の一般男性(以下、A氏)と一緒に歩いているところを「フライデー」にスクープされました。2人の交際は、20186月からスタートしたそうです
2018年
12月25日に、A氏と再婚しました。
2020年2月28日には、第3子を妊娠とおめでたい報道があったすぐ後に、2020年3月11日、再婚2年目のA氏との昨年末からの別居が発覚しました。

家族で仲良く歩いている姿

歯科医師の夫と小倉優子の別居のきっかけは?

A氏は、東京都板橋区にある「シマデンタルクリニック」の院長であるといわれています。
小倉優子さんは2020年1月、弁護士を通じて離婚と2人の息子との養子縁組解消を求められているそうです。
ママタレで人気がある小倉優子さんが、離婚を申し立てられてしまった真相とは何なのでしょうか?
その発端は、A氏が歯科医院を引き継ぐ話が進む中、小倉優子さんに芸能界を辞めて専業主婦になって欲しいと頼み、小倉優子さんがそれを拒否したのが引き金となったそうです。
小倉優子さんは「夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかったが、子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい」と話しているそうです。
「A氏が一方的に家を出た」「芸能界の仕事を嫌がられていた」「お腹の子どもに興味を持たない」
などと打ち明けていたとも言われています。

結婚するときに、小倉優子さんは現在と変わらずママタレとして活躍していました。
世間からは、専業主婦になって欲しいのであれば、結婚前に良く話し合って決めるべきで小倉優子さんが可哀そうだとの声があがっています。

ママタレとして人気のある小倉優子さんの手料理

逆風?!歯科医師夫の言い分は?

小倉優子さんに同情が集まる中、3月13日のテレビ番組でA氏の反論を取り上げました。
以下、A氏の反論です。

「事実と反する報道がなされていることについて、本当に残念に思います」
「私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです
私から一方的に家を出た事実もありません」。
お腹の子に限らず子供たちを本当に大切にしていましたし、子供たちも私のことを今も大切に思ってくれているので、流れとしては私が最も望まない形になっている」

引用:Yahooニュース

小倉優子さんとA氏の発言は、180度食い違っています。
どちらかが”嘘”をついていることになりますね。

小倉優子、インスタグラムで謝罪!

2020年3月12日、小倉優子さんは自身のインスタグラムで、謝罪と報道陣に対し取材を控えるようお願いの文章を掲載しました。

まとめ

小倉優子さんとA氏の言い分が180度違い、まだ真相は闇の中となっています。
どちらにせよ、妊娠中の小倉優子さんの心と身体が心配です。
小さな子供もいますので、早期解決でお互い穏やかに暮らせる日々に戻って欲しいと願います。