噂・真相

【恐怖】Matt(マット)の顏が怖すぎる。本人はいつからMatt化したの?

にゃん吉
にゃん吉
日を追うごとに、マネキン化していくMatt(マット)さん。父親は元プロ野球選手の桑田真澄さんなんだけど、本当に親子?っていうくらい顔が違うんだ。そもそも人間離れしている顔だから比べようがないんだけどね。Mattさんの昔の写真と現在を比べてみて、整形疑惑を検証してみたよ!

Matt(マット)のプロフィール

名前:桑田 将司(くわた まさし)
生年月日:1994年7月18日
出身地:埼玉県
身長:181 cm
父:元プロ野球選手 桑田 真澄

Mattは、元プロ野球選手『桑田 真澄』の次男

父親は、元プロ野球(巨人)で有名な桑田真澄さんです。
兄弟は、お兄さんが1人いてMattさんは桑田家の次男になります。
小学校の頃までは野球をやっていたそうですが、野球を好きになることはなく、中学から音楽活動に没頭します。
大学生の頃からモデルとしても活動し始めており、この頃からバラエティ番組にも出演するようになりました。
Mattさんのお兄さんは桑田真樹さんといい、プロ野球の独立リーグである「滋賀ユナイテッドベースボールクラブ」に所属し、外野手として活躍されているそうです。

こちらがお兄さんらしいのですが、現在のMattさんとは全く似ていないです。
お父さんとお兄さんは、似ていますね。

Mattの現在と昔の顔写真を比較!

Matt:2014年~ 大学1年生

かわいらしい田舎の学生のような感じです。
爽やか好青年な印象ですね。

Matt:2016年~ 大学3・4年生

おや?
この頃から、あの爽やか好青年の時とは印象が変わってきているように思えます。
特に目が大きく堀深くなっていて鼻がシュッとしました。
鼻はお父さんと似ていたのですが、似ても似つかなくなってきました。

Matt:2017年~

いや!おでこ!絶対おかしいでしょ!w
と突っ込みたくなるくらい顔が変形していますね。

これが整形ではないとすれば、彼はどこかに頭を打ちつけたのでしょうか?

Matt:2020年~

もはや別人になってしまいました。

並べて比べてみても、違いは一目で分かりますね!
明らかに違うのは、やはり目と鼻です。
アゴも伸びてきています。
化粧でここまで変えるのは無理がありますよね。

まとめ

ますますマネキン化していき、もはや人間離れした見た目になっていっています。
最近は整形を告白される女性タレントやアイドルが多かったですが、Mattさんのようにメイクで顔が変化するとなると、その技術に驚きますね。
Mattさんの最終形態がどんな風になるのか、これからも注目していきたいところです!